不動産投資をなぜ始めるのか?深く考えてみよう!

2016-03-14

不動産投資を始めるにはなにか理由があると思います。

 

将来の年金不安に依る投資

早期セミリタイヤの為の投資

㈱で利益が出たから安定的な不動産へ切り替え

周りの人に勧められたから

節税目的

相続対策

 

とにかく理由はあると思います。

 

その理由をもっと深く考えてみませんか?

 

本当に不動産投資でいいのか?

 

他の投資も色々とあります。

ちゃんと考えて欲しいんです。

 

今一度、なぜ不動産投資・アパート経営をするのか?

 

将来の〇〇したい!

それには、アパート経営は必要なのか?

 

私もそうですが、アパート経営に向いていない人もいます。

そんな人が買ってしまったら、後で苦労すると思います。

 

でも、アパートなどの投資物件が欲しいと言われれば

どんな物件を探しているのか?

お客さんのお探しの条件をお伺いして

それに合う投資物件を探すのが我々の仕事なんです。

 

まれに、ちょっと向いてないかなぁ~?って人もおります。

でも買いたいって言われているので、

イヤイヤ向いてないから辞めた方がいいですよ~って言えないですから(@_@;)

 

変な物件を買おうとする人には、ストップをかけることは出来ますが、

性格のことで、向いてないかな?って程度なので、

勘違いの場合もあるし・・難しいんですよね。

 

だから、ご自身が不動産投資に向いているか

今一度向き合って下さいませ。

 

不動産投資には沢山のリスクがあります。

 

滞納・自殺・火事を代表に

入居者がなかなか見つからない

リフォーム費用が想像以上に掛かる

 

そんなリスクを回避する方法もしっております。

我々の仕事は、そんな不安を取り除くことから始まります。

 

1時間でも2時間でも何度でも、じっくと不安が取れるまでお話ししましょ( ̄▽ ̄)

 

仲間や家族にする同じアドバイスをしております。

なので、時には強く言うこともあります。

 

でも本気に思ってのことなのでお許しください。

IMG_0228

本気のアドバイスをするメンバーです。

いいハートを持ったメンバーが揃っております( ̄▽ ̄)

どうぞ心で感じに来て下さいませ。

 

富士企画には、第二のリビングと呼んでもらいたい部屋があります。

IMG_0158

IMG_0159

どうぞお気軽にくつろぎにお立ちより下さいませ( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/