投資物件・収益物件などのアパートを上手に売却する方法

2016-03-08

不動産投資専門の富士企画です。

投資物件一筋で17年以上経ちました。

 

なので、沢山のことを経験することが出来ました。

そんなことで、『縁』があって昨年末に、

売却する時の話を中心に書籍を出すことが出来ました。

ミリオンセラー

本

amazon

 

売却を中心に色々と書いております。

その本を抜粋した部分が幻冬舎のGOLD ONLINEで紹介されてました。

第29回まで2月の1日から29日まで毎日更新されてました。

 

http://gentosha-go.com/articles/-/2295

 

書籍から抜粋してくれているようなので、

立ち読み感覚で、パラパラ見れていいと思います。

 

本当は書籍を買ってもらった方がいいですが、

でも、そんな小さいことはいいんです。

 

少しでも売却時の注意点や、保有しちいる時の注意点などなどを

知ってもらいたいだけなんです( ̄▽ ̄)

 

みんなで不動産投資を成功させればいいんです( ̄▽ ̄)

 

富士企画には、このサイトがメインですが、

実は売却に特化したサイトもありまして、

そちらでも日々色々と記事を書いております。

売却トップ

売却が中心なので、売却に関する情報を配信しております。

 

売却を考えている人は、どうぞこちらのサイトもチェックしてみてください。

 

不動産投資に特化した会社だからこそ出来ることが

きっと沢山あります。

 

一緒に不動産投資を成功させませんか?

きっと富士企画メンバーはいいパートナーになれると思います( ̄▽ ̄)

 

自分達だけではなく、

知り合った人達と一緒に上に上がりたいと思っております!!

 

なので、不動産投資とは一切関係ないことも

色々と出来てしまうんです!

 

毎週第2、第4木曜日はYOGA教室を開催しております。

SURF&YOGA

珠樹さんプロフィール

タイミングが合う人はどうぞ(^O^)/

2,000円/1回

今週の木曜日はま1、2名は入れるかもです・・

 

詳細は、新川までどうぞ

P1090295

[email protected]

o9o-46o1-6501

 

色んなことを楽しく行っているから、

お手伝いできるいい仕事をさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/