四谷には美味しいお店が沢山あります。

2016-03-06

四谷には沢山の美味しいお店があるの知ってますか?

富士企画には、そんな四谷の美味しいお店情報を届けてくれる

『なみちゃん』がいるの知ってますか?

_ナミちゃん背景なし

とてもキュートなナミちゃんです。

 

ナミちゃんは、四谷周辺の地域情報のコーナーと

四谷情報

 

全国各地の地域情報コーナーをレポートしております。

全国情報

 

ぜひぜひチェックして下さいませ(^O^)/

 

今日はナミちゃんも含め数名でランチに行きました( ̄▽ ̄)

 

以前ナミちゃんも紹介していた美味しいパスタ屋さんです。

≪ながい≫ってお店です。

IMG_5888

私は、ここのウニとタラコのスパゲティをいつも食べます(^0_0^)

基本的に、ウニもタラコも好きではありませんが、

ここのはとても美味しくいただけますよ( ̄▽ ̄)

 

ただ男の人で、並だと少し量が少ないかも(@_@)

大盛りをお勧め致します!!

 

ナミちゃんは女の子なので、当然並を注文してましたが、

お腹いっぱいになりました?って聞いたら?

 

まさかのもう1件行きますか?

 

えっーーーーーーー!?

 

ナミちゃんが行くならいいですけど( ̄д ̄)

ってことで、富士企画名物の『もう1件行く?』

 

次は、ハンバーガー屋に行きたいとのリクエストなので、

2件目は、先日ナミちゃんも紹介していた

CRUZ BURGERS≫クルーズバーガーズに決定です( ̄▽ ̄)

 

IMG_0262

IMG_0254

大盛りパスタの後に、チーズバーガーです( ̄▽ ̄)

とても美味しんですよ!!

 

なんか雑誌にも出ていたようで、本日も満員でした!

 

ってなことで、久しぶりにランチはしごをしてしまいました(>_<)

なんせナミちゃんのお誘いですからね( ̄▽ ̄)

 

今度富士企画に来るときは、どうぞお腹を空かして来てください。

せっかくだから四谷の美味しいお店で、

ランチでも、ディナーでも一緒にどうですか?

 

ただ、真面目に不動産投資だけの話をするだけでなく、

どうせ食べるご飯なら、一緒に食べた方が仲良くなります( ̄▽ ̄)

 

いい物件情報は、顔と名前が浮かぶ人に紹介をしてしまう傾向が多いです。

なので、ただ面談するだけより、お互い時間が合えば食事なんかも

ご一緒出来た方がきっといいと思います( ̄▽ ̄)

 

ご馳走したり、されたりするとお互い気を遣うので、

そこは気持ちよく割り勘で行きませんか?

 

そんなお誘いもお気軽にして下さいませませ( ̄▽ ̄)

 

ランチであれば、富士企画名物のもう1件行く?に

ご参加してくれてもいいですよ( ̄▽ ̄)

 

こんな遊び心をもった富士企画だからこそ

一人一人のお客さんにあった投資方法をお伝え出来ます。

 

型にはまることなく、一人一人に色々とアレンジさせていただきます。

 

どうぞ、いつでもお気軽にお立ちより下さいませませ(^O^)/

hdr_soudan_btn

専門家に相談する違いを感じてくれると思います!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/