仕事帰りに四谷に寄ってみませんか?

2016-03-05

不動産投資を成功するには、

悩みはつきものですよね。

 

よく分かります。

 

都内がいいのか?

地方高利回りがいいのか?

 

新築がいいのか中古がいいのか?

 

木造がいいのか?

RCがいいのか?

 

投資する目的によっても違います。

 

資産価値を重視するのか?

収益を重視するのか?

 

とにかく色々です。

 

お客さんの資産背景によっても異なりますし、

 

一つ言えるのは、過去18年間、

色々な人に、色々な投資物件のみを買ってもらいました。

その中で一人も、破綻した人はいません<(`^´)>

 

富士企画のスタイルは、

売って終わりなんて思ってません。

 

関東圏であれば、管理も引き受けております。

管理を引き受ける前提で、物件を提案しております。

なので変な物件は取引しないんです<(`^´)>

 

一人一人、じっくりとお話しをして、

好みを聞き出し、一番ベストだと思う物件を紹介しております。

 

なので、とにかくいい物件だけ紹介してもらえればいいんだよ!

そう思っている人は、多分富士企画のスタイルには合わないと思います。

 

年度末で忙しいと思いますが、

仕事帰りに四谷にチョロっと寄ってみませんか?

会社案内図

事前にご連絡もらえれば何時でも大丈夫ですよ。

基本的に夜の来社が多いので!

 

土日は家族サービスしなければ・・・

そんな人にはお勧めです。

 

何時でもどうぞ( ̄▽ ̄)

そんな会社あまりないですもんね。

 

夜より、朝がいい人はもちろん朝でも大丈夫です。

普段から朝早くは会社にいませんので、

仕事前の早朝を希望される方は、事前に仰って下さい。

 

長年不動産投資のみを取り扱っているから、

いいアドバイスやなど、色々とお手伝いが出来ると思います( ̄▽ ̄)

 

合わなければ富士企画の良さも、分からないの思いますので、

どうぞどうぞ一度は、会社の雰囲気もご覧くださいませ。

 

第二のリビングとしてくつろげる様な空間を意識しております。

IMG_0158

IMG_0157

こんな感じですよ( ̄▽ ̄)

普通の不動産屋さんとは、ちょっと違ったスタイルで

投資物件のみを専門に取り扱っております。

 

専門家だからこそ出来るお手伝いをしておりますので、

どうぞお立ちより下さいませ( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

専門家に相談する違いを感じてくれると思います!!

 

スタッフ一同、心よりお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

会社案内図

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/