3月【富士企画の面白企画】ユニークな会社

2016-03-03

不動産投資をしていると、人口って気になりますよね。

 

全世界の人口って今何人だか知ってます?

 

73億人もいるらしいです(@_@)

 

子供の頃は40億人位だった気もします。

 

もうすぐ2倍になってしまいます(@_@;)

 

世の中に自分のそっくりさんが3人いるという噂聞いたことないですか?

 

全体の人口が2倍になれば、そっくりさんも6人になるのでは?

 

そんなそっくりさんを探してみませんか?

そっくりさん現るっ

俺は〇〇に似ている!

私は〇〇に似ている!

 

そんな激似情報を下さい(^O^)/

 

もう10年以上前ですが、

海であまりにもそっくりな人がいたので記念にパシャリ!!

双子?

うぉ~似てる(笑)

がはははははは・・・って楽しむ企画です( ̄▽ ̄)

ちなみに右が新川です左は・・

 

富士企画のスタッフもそっくりさんが沢山います。

IMG_8663

山本高正です。

山本マサに似てないですか( ̄▽ ̄)

お酒飲んでたらモノマネもしてくれますよ~

名前も奇跡の一文字違いですよ!!

 

nakasita

中下陽介です。

 

昔のトレンディー俳優の誰かに似てないですか?

あの・・あれです!

 

あれっ!

名前が出てこないっ(^0_0^)

 

こんな感じの企画です(^_-)-☆

 

もちろん1位と審査員特別賞があり、何かもらえますよ~

富士企画のオリジナルTシャツとか

富士企画のオリジナルTシャツとか何かを用意しております。

 

ただ、物件探しに来てもつまらないですよね。

遊び心を持っているからこそ出来ることが沢山あります。

 

型にはまらず、お客さんが望んでいることを

一人一人にアレンジして対応が出来ます。

 

どうぞ柔軟な対応が出来る富士企画に色々と相談してみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、何時でもOKです(^_-)-☆

 

お客さんの都合に合わせて仕事をしているから出来る対応です。

hdr_soudan_btn

スタッフ全員、心からお会いできるのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じて下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/