不動産投資一筋で15年以上の経験があります。

2016-03-02

西井

会社を立ち上げた問いにどうしても一緒に仕事をしたいと思って

声を掛けて、また一緒に働いている西井吉男です。

 

なので、もう10年以上は一緒に過ごしております( ̄▽ ̄)

投資物件を専門に取り扱っての経験も豊富で、

この仕事をはじめて依頼、我々の知っている限り

破たんした人は一人もいません!!

 

知らないとこで買って、失敗している人は何人もみてますが( ̄д ̄)

 

我々は、1棟購入して終わりと考えておらず、

2棟3棟と買い進めていただく為のお手伝いをしております。

 

たた1棟売ればとは思っていないから、

色々とお手伝いが出来ます。

 

沢山の経験があるからこそ、

事前にフォロー出来ることが沢山あります。

 

アパート経営のことで、お悩みのことがあれば

なんでも相談して下さい(^O^)/

 

引き出しが多いから、色々な提案が出来ますよ。

 

仕事上での判断は、まったくもって心配いりません。

とても頼れる相方です。

 

こんなに長くいると、仕事だけでなく、

一緒に旅行に出たりもよくしておりました。

 

長く一緒にいたから、西井のいいとこを沢山知っております。

だから自身をもってお勧め出来ます( ̄▽ ̄)

 

困ったら、必ず助けてくれると思います。

 

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

いつも通りですが、西井が連絡が取れない時は、

新川までご連絡頂ければと思います。

P1090295

細かい物件のこと以外であればお答え出来ると思います( ̄▽ ̄)

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

知っている人もいると思いますが、

ちょっと前から富士企画にはキャラクターが

登場しておりまして( ̄▽ ̄)

 

全て誰かがモデルとなっております。

そしてもう一人完成致しました( ̄▽ ̄)

 

1454996506051

じゃーーん!!

 

なぜ寿司屋の大将なのか?

本人の願望なのか?

 

詳しくは本人に聞いてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

これから徐々にですが、

富士企画のオリジナルキャラクターが出てくると思います。

どうなるかは、楽しみにしといてください( ̄▽ ̄)

 

色々と遊び心を持っているから、

いい提案が出来るよになっております<(`^´)>

 

いつでもお越しくださいませ(^O^)/

 

お客さんの都合に合わせて仕事をしているから

何時でも対応しております。

 

3月はそんな個別相談会を沢山実施しております。

よかったら、僕らと一緒に上に上がって行きませんか?

 

hdr_soudan_btn

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/