LINEで富士企画と友達になって情報をゲット!!

2016-02-21

不動産会社側から、物件情報を配信する方法は色々です。

ポータルサイトや自社HPなどもその一つです。

 

メルマガも有効です。

 

最近ではLINEでの情報配信がとても便利です。

 

メルマガとLINEでの情報配信頻度と担当者が異なりますので、

どちらか一方に登録すれば、いいもんでもないんです。

 

最新情報は、LINEからの配信が多くなってきております。

 

なので、物件をお探しの方はどうぞ下記より友達になって下さい。

 

スマホの方は友達追加ボタンをクリック!!

友だち追加数

 

PCの方は、QRコードをLINEのアプリに登録して下さいね!!

友達追加で@fuji-planで検索してみてください。

IMG_0143

 

この辺りのことは、私も苦手でサッパリ分かりません。

そう感じながらも書いております。

 

なので、いまいち分からない方はどうぞ

お気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

03(6380)6780

 

LINEでお気軽に情報ゲットして下さい!

 

ただ、色々な物件情報が届くと思いますので、

そんな人にはちょっと向いてないかもです(@_@;)

 

LINEの配信も、実際に物件を紹介するスタッフが対応しております。

 

通常、投資物件情報が入って来た時は

まずは、仲のいい人に連絡致します。

 

そこで誰も、興味がなければLINEやHPなどへ限定的に公開していきます。

そして、最後にポータルサイトへ登録します。

 

なので、一番いいのは、やはり実際に物件を紹介する

担当スタッフと仲良くなることです( ̄▽ ̄)

 

富士企画のメンバーはいいメンバーが揃っております。

IMG_0132

社員旅行に南国に行って来たので、

日焼けしており、若干怪しく見えるかもしれませんが

でも、中身はとてもいい心を持ったスタッフです( ̄▽ ̄)

 

一度、じっくりと話をしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

hdr_soudan_btn

 

この時期は、投資物件はとても活発に動く時期です。

 

金融機関も若干ですが、融資が緩くなる時期です。

 

なので投資物件をお探しの方は特にこの時期、

改めて担当スタッフとコンタクトを取って下さい(^O^)/

 

担当スタッフに改めて、

『投資物件を買いたいんだ!』とお伝えくださいませ!

 

きっとその方が、いい物件情報が届くと思いますよ( ̄▽ ̄)

 

富士企画では、投資物件を専門に取り扱っております。

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

気になるスタッフ情報は下記からチェックして下さい。

いい感じのスタッフ紹介

今ならご指名料金は無料ですよ(^_-)-☆

ご希望があればご指名して下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/