不動産屋なのに投資物件を紹介しない相談会

2016-02-10

投資物件を専門の不動産会社ですが物件は一切紹介しません!

なんて言ったらウソに聞こえるかもしれませんが、

 

そんな担当もいるって話なんです。

物件を紹介するのは、別の担当スタッフであって

私はただのアドバイザーみたいな感じです( ̄▽ ̄)

P1090295

投資物件を専門に取り扱いはじめて、17年以上の経験があります。

この長い長い間に、色々と経験出来ました( ̄▽ ̄)

 

あっ!名前は新川(しんかわ)です。

どうぞ宜しくです( ̄▽ ̄)

 

沢山の経験があるからきっと色々ないいアドバイスが出来ると思います。

 

不動産投資ってどうなの?

上手な物件の入れ替え方法や、タイミングなどなど

投資物件一筋での経験で色々と相談にのれると思います( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、メールからでもいいですし

[email protected]

 

直接携帯に電話をくれてもいいですし、

o9o-46o1-65o1

 

でも時間がある人は、直接お会い出来た方がいいんです。

ちゃんとしたアドバイスなどは、お互い顔が見えた方がいいですからね。

 

ただ、いい物件を紹介して欲しいとの要望には私はお答え出来ません。

そんな時は、他のスタッフを紹介致します。

 

不動産投資のことであればきっといいアドバイザーになると思いますよ( ̄▽ ̄)

 

その他色々と不動産投資とは一切関係ないなんか楽しいことをやっております。

 

先日は、赤十字さんに来ていただき、【減災セミナー】を開催しました。

2016-01-30 14.05.32

ちょっとした知識と、経験で助けられる命があると教わりました( ̄▽ ̄)

 

今度は、YOGA教室と、

千葉テレビの現役プロデューサーに来てもらって広報の勉強会をやります。

これらは全て不動産投資とは一切関係ありません。

 

ただやりたいことを行っているだけです。

 

減災セミナーもYOGAなども主催しているのではなく

ただの受講者として参加しているだけなんです。

 

富士企画にはそんな秘密の多目的ルームがありまして、

2016-01-28 17.23.14

富士企画としては、不動産投資セミナーを月に数回開催するだけです。

多くても月2回の使用ってもったいないですよね~

 

だからその部屋を上手に使おう( ̄▽ ̄)って思ったんです!

 

今日は、投資家さん達が集まって何かのセミナーを開催するようです。

場所を提供しているだけなので、詳しくは分かりませんが( ̄д ̄)

 

来週も何かのセミナーをやる予定です。

 

そんな投資家さん同士の集まりでもいいし、

このYOGA教室的な使い方もいいですし( ̄▽ ̄)

SURF&YOGA

もちろん、ちゃんとした先生に来てもらっての教室です。

珠樹さんプロフィール

毎月第2、第4の木曜日に開催します( ̄▽ ̄)

仕事ばかりでは、ダメだと思うので、

時には自分と向き合うリセットをする時間を作ったり、

日々のストレスを手放し心と身体のメンテナンスをしてみませか?

 

私もただの生徒として初参加です。

バキバキに体は固いですし、

ずっとYOGAに興味があったので、

縁があって定期的に開催できることになりました( ̄▽ ̄)

 

定員は10名ですが、すでに7名ほどの方が参加します。

やはり、女性が多いですが、

私のような、男性で初心者の方でも大丈夫です。

 

不動産投資は一切関係ないので、同業者の参加も全然OKです。

 

こんなスペースがありますので、どうぞお気軽にご利用して下さい。

 

セミナーとしては20名は入ります。

IMG_9821

少数の集まりでも、怪しい会でなければ基本OKです。

もちろん費用も別にいりませんし( ̄▽ ̄)

 

こんなことをしていると全然ガツガツしてないね!

ってよく言われるので、

多分ガツガツしてないんだと思います。

 

だいぶ話が脱線しましたが、

こんな私だから出来るアドバイスをしております。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

全力でアドバイスをさせていただきます。

P1090295

一度、会ってみるか!

そう思う方はどうぞお気軽にご連絡下さい。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

タイミングが合えばこちらから出向くこともしておりますし、

セミナーの講師として呼ばれれば、どこでも出向くつもりです。

2016-01-23 16.14.58

不動産投資のことであれば力が発揮できます。

 

これからも沢山のいい出会いが出来ればと

色んな方からのご連絡をお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/