スルガ銀行を上手に利用した不動産投資セミナー

2016-02-07

スルガ銀行って4.5%だからね~

そんな声が沢山聞こえてきますが・・・

 

金利で聞くと、ちょっと高いかもしれませんが、

 

1000万を10年で借りた場合の返済額で見比べてみましょう。

 

4.5%の場合

月々の返済額は103,638円です。

 

2。25%の場合(4.5%の半分にしました)

月々の返済額は92,013円になります。

 

1000万を10年で借りて月々の返済額の差額は11,625円です。

 

金利は低い方がいいのは当たり前です。

実際の返済額でみると、月々11,625円の差です。

 

この数字に大きいと感じる人と

意外とそんなに変わらないんだね!と

人それぞれの考えがあるのでなんとも言えませんが、

 

金利を半分にした計算でも、1万ちょっとの差です。

 

スルガ銀行さんのいいとこは、

スピードが速い!!

全国どのエリアでも対応してくれる!

 

なので、物件によってはスルガ銀行で行う場合がいい時もあるんです!

001

そんなスルガ銀行さんと一緒に不動産投資セミナーを開催致します。

【スルガ銀行共催】“サラリーマン”だからこそできる不動産投資セミナー

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/10382

2月13日(土)13:00(受付)13:30(開始)

 

土曜日にスルガ銀行さんと直接相談が出来ます。

 

サラリーマンだからこそ出来る上手な不動産投資方法をお伝えします( ̄▽ ̄)

もちろん、当日はセミナー初公開の非公開物件情報も

ご用意出来るように準備しております。

 

3月は、1年間を通して投資物件が活発に動く時期です。

スルガ銀行さんとの直接のパイプも出来ますので、

今後の不動産投資にもお役に立てると思います。

 

どうぞこの機会に、お気軽にご参加下さいませ( ̄▽ ̄)

 

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/10382

 

セミナー終了後には、個別相談会の時間も用意しております。

個別にきっちり相談して、すっきりして下さい。

 

強引な営業活動は一切しません!

どうぞ安心して下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/