第7回夢がモリモリ会(仮)に約90名が集まりました( ̄▽ ̄)

2016-02-06

昨夜は富士企画恒例の【夢がモリモリ会(仮)】が開催されました。

今回は申込が93名程ありまして、出席率も大変よく

89名の方が集まって大いに盛り上がりました( ̄▽ ̄)

2016-02-06 13.38.51

当たり前ですが、そんな大人数を1枚に写せません( ̄д ̄)

でも記念に1枚です( ̄▽ ̄)

 

このモリモリ会のいいとこは、

投資物件をガンガン取り扱ってくれている金融機関が来てくれることです。

しかも、お酒がちょっと入っているので、

直ぐに仲良くなりますし、色々な金融機関さん

しかも現場の担当者さんが来てくれるのが嬉しいですね。

 

普段はライバル同士だから、

なかなか同じ場で色々と相談することは出来ないですよね。

 

でも、このモリモリ会ではそれが出来るんです( ̄▽ ̄)

 

年3回の開催予定です。

次回は6月の予定をしておりますので、日程が決まり次第告知致します。

 

メインは不動産投資家さんの集まりになりますので、

タイミングが合う方は、次回ご参加下さい。

同じ不動産投資家さん同士仲良くなってください。

 

今回も健美家さんの大家列伝に出ている有名な方もおりました( ̄▽ ̄)

 

その中に中島亮さんって人がおりまして、

地方の高利回りに特化した不動産投資をしており、

家賃収入で8000万って人です。

nakashima

この人が、中島亮さんです。

スーツを着てますが、普段着は全身ユニクロとか・・

とても気さくで素敵なおじさんです(^_-)-☆

 

その中島さんはセミナーの講師もしてまして、

2月20日(土)に30名で開催するらしいですが、

直ぐに満席になってしまったので、

急きょ2月10日(水)19時から都内で開催するとのことです。

 

https://business.form-mailer.jp/fms/d821109c52350

 

地方でと言っても関東圏での投資がメインです。

地方で不動産投資に不安がある方こそ、いいかも知れませんね。

 

タイミングが合う方は良かったら、参加してみてください。

 

中島さんはとても面白くて、

モリモリ会でも皆と楽しく話してました( ̄▽ ̄)

 

このセミナーは富士企画に申込しても受付出来ないので

注意してくださいませ。

 

ただ、中島さん達がいい人なのでちょっとお手伝いです( ̄▽ ̄)

詳しくは下記を参照してください。

 

https://business.form-mailer.jp/fms/d821109c52350

 

いい出会いがあると思いますよ~

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/