ナミの四谷で美味しいお店紹介≪YOTSUYA 9BAR≫

2016-02-06

みなさん、こんにちは!!

今日は、少し寒さが和らいだ気がしますが、お元気ですか~~?

 

_ナミちゃん背景なし

 

ナミの四谷で美味しいお店紹介、今日は≪YOTSUYA9BAR≫さんを

ご紹介致します!!

 

四ッ谷駅を降りたら、新宿通りを新宿方面に向かって2、3分のところにあります。

富士企画からだと、前の横断歩道を渡り、すぐのビルの地下1階です。

ちょっと解りずらいかもしれません”(-“”-)”

富士企画の6階からの映像をお届けすると・・・

 

IMG_0310

見下ろすとこんな感じです。

ちょっと、写真が細長くなってしまいましたが、このビルです!!

 

前まで行くと、入口はこんな感じです。

 

IMG_0309

 

IMG_0308

 

地下に降りていく途中に、こんなディスプレー!!

 

IMG_0298  IMG_0297

 

IMG_0307

 

入口です!!

なんだか、手作り感がいっぱいなんです(´▽`*)

 

IMG_0299

 

お店の中は~~~

 

 IMG_0304

 

お店の中も、手作りの匂いがプンプンします(´▽`*)

女性1人のお客様が多いです。

 

≪YOTSUYA9BAR≫さんは、ランチも楽しめるダイニング・バーです!!

しかもランチはワンコインで、、、

オムトマトクリームカレー
オムハヤシライス
レッドホットチリオムカレーなどなど!!

他には焼きカレーや、ハンバーグです(^_-)-☆

 

IMG_0300

 

お安いですね~(´艸`*)

私は、Nさんおすすめの焼きカレーにしてみました。

 

IMG_0305

 

IMG_0306

 

焼きたてアッツアツで、出てまいりました!!

チーズもとろ~り(´▽`*)

周りはちょっとカリッとしています!!

おいひ~と絶賛です!!

 

こちらは焼きそぼろのタコライス!!

 

IMG_0301

 

こちらはうに卵ハンバーグ丼!!

 

IMG_0302

 

IMG_0303

 

それなりにボリュームもあり、50円プラスで大盛りもできるので、

男性の方も十分満足できると思いますよ!!

 

≪YOTUYA 9 BAR≫は、夜は47都道府県の焼酎が楽しめる、

とっても焼酎押しのお店だそうです!!

 

みなさん、昼でも夜でも楽しめるこちらのお店、

昼でも夜でもいつでも富士企画にいらっしゃた際は、

是非足をお運び下さいね(^.^)/~~~