LINEとメルマガで投資物件情報をゲット!!

2016-02-03

富士企画では、投資物件を専門に取り扱っている会社です。

 

最近、メルマガ登録される方が増えて来ております。

メルマガは1週間に1回のペースで、情報を配信しております。

 

LINEでの情報配信は、不定期です。

 

いい物件を購入するには、スピードも大切です。

 

そんなスピード感があるのは

やはりLINEかな?と思っております。

9549

富士企画メンバーもLINEを利用しております。

 

冨士企画とLINEでお友達になって情報をゲットしてみてください。

ただ、仲介目的での不動産会社はご遠慮お願い致します( ̄д ̄)

 

LINEの画面から、

①友達追加ボタンを押し

LINE

 

②ID検索で@fuji-planで検索して下さい。

IMG_9912

 

友達追加してもらえれば、色々な情報を送らせていただきます。

メルマガ担当とも違うので、

違う情報が届くと思います。

 

気軽に、スピーディーに情報がゲット出来るので、

ぜひLINEも友達追加してみてください( ̄▽ ̄)

 

物件をお探しの方であれば、きっといいと思いますよ

 

LINEは気軽に物件情報をゲットする方法ですが、

一番いいのは、富士企画のスタッフと仲良くなった方がいいと思います。

 

富士企画に限らずですが、

一番最初に物件情報を目にするのは、

物件を紹介するスタッフです。

 

私たちは、物件情報を見たら、

まずは、お客さんに『いい物件出ました!』と連絡をします。

 

そんな感じで個別に紹介されれば問題ないです。

 

そうなる為には、会って直接お話しをするしかありません。

 

ご自身の将来こうなりたい!

早期退職したい!

などなど、不動産投資の目的をちゃんとお伝えください!!

 

いい物件があれば、買うよ!

なんてのは、ダメです。

 

ちゃんと伝えてもらえれば、ちゃんと心に届きます( ̄▽ ̄)

 

富士企画には、いいメンバーが揃ております。

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でも、いつでもどうぞ(^_-)-☆

 

たっぷりと将来の【夢】を語りに来てくださいませ( ̄▽ ̄)

 

申込

 

物件の探し方、融資アレンジ、管理のこと、売却のことまで

専門のスタッフがトータル的にサポート出来ます。

 

いい出会いが出来ると思いますよ!

 

お忙しい方には、こちらから出向くことも可能なので、

お気軽に仰って下さいませ。

 

会社の雰囲気も見てもらいたいから

来て下さいと言っているだけなので( ̄▽ ̄)

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/