ナミの四谷で美味しいお店紹介≪CRUZ BURGERS≫

2016-01-31

こんにちは~。

寒い日が続いていますね!!

みなさん、インフルエンザや風邪は大丈夫でしょうか?

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、四谷の三栄通りに新しくオープンしたハンバーガーショップ

≪CRUZ BURGERS≫クルーズバーガーズのご紹介です!!

 

富士企画から5分くらいの処です。

昨年11月にオープンした様なんですが、知りませんでした(-“-)

まだまだこんなことでは、四谷のナミちゃんにはなれません。

反省~~~。

 

≪CRUZ BURGERS≫クルーズバーガーズの店長さんは、

グルメバーガーの元祖人気ショップ、本郷のFIRE HOUSE(ファイアーハウス)で修業された方の様ですよ~。

天然酵母使用のバンズに100%ビーフのパテといった、こだわりのお店です!!

 

お店構えもおしゃれです(#^^#)

 

IMG_0262

IMG_0260

 

ハンバーガーとクラフトビールのレストランなんですね!!

テイクアウトもできるみたいです(#^^#)

 

メニューはというと・・・

 

IMG_0252

 

IMG_0249

 

1,000円から1,400円位で12種類くらいありました。トッピングも自由にできて、アレンジできます!!

私はベーコン&チーズをいただきました(´艸`*)

 

IMG_0256

 

IMG_0253

 

こちらはアボガドをトッピングです!!

 

IMG_0255

 

こちらは、フライドエッグが入りました(´▽`*)

 

IMG_0254

 

どのプレートにもフレンチフライとピクルスが付いてきます。

大きくて、食べ応えたっぷりでした。

机に置いてあるハンバーガーを包む袋に入れて、大きな口でカプリと食べて下さいね(´▽`*)

ビールはたーくさんバリエーションがありましたよ!!

 

富士企画にいらっしゃった際は、是非行ってみて下さいね~。

 

IMG_0263

 

≪CRUZ BURGERS≫クルーズバーガーズ

https://www.facebook.com/CRUZBURGERS-BurgerCraftBeer-1527415844216589/