静岡銀行さんにて、不動産投資セミナーを開催しました。

2016-01-28

本日は静岡銀行さんを利用した不動産投資セミナーを開催致しました。

IMG_9839

静岡銀行 東京営業部の21階にある特別な部屋での開催です。

この部屋は部長さんの想いがこもった、とても素敵な部屋です。

 

IMG_9844

本日は、富士企画の西井が講師です( ̄▽ ̄)

 

富士企画スタッフは、全員がセミナー講師をしたりしております。

3月に向けてとてもいい情報をお伝え出来たと思います。

 

今月の不動産投資セミナーはこれで終わりです。

 

不動産投資とは一切関係ないセミナーが

1月30日(土)13時30分から開催致します。

 

内容は、赤十字の人が来て色々と話してくれます。

IMG_8871

すごく真面目なセミナーです。

東京直下型地震が来ると言われております。

 

救急車が助けてくれればいいですが、

東京都内の救急車は約300台です。

 

とてもじゃないけど全ての人を助けることは不可能と言われております。

生き残った人で、生き残った人を助けなくてはなりません。

 

縁があって、赤十字さんが最低限の知識を教えてくれます。

 

そんな実習会です( ̄▽ ̄)

 

我々スタッフも参加予定です。

不動産会社さんも出席予定です。

 

いつものセミナーは同業者の方はお断わりしておりますが、

今回は、むしろ不動産会社の方には聞いてもらいたいんです。

 

大切な仲間を助けるには、最低限の知識がきっと必要です。

我々には、そんな知識がなかったので、一緒に参加致します。

 

この話を頂いて、少し考えることが出来ました( ̄▽ ̄)

防災用具も少し用意出来ました。

IMG_9827

出来ることからコツコツと( ̄▽ ̄)

 

この赤十字さんのセミナーは、参加しなくてもいいんです。

この記事をきっかけに、備えてもらえればそれでいいんです。

そんな思いでの書込みです(^_-)-☆

 

参加希望の方は、担当の新川まで直接ご連絡下さいませ。

P1090295

o9o-4601-65o1

[email protected]

 

若干ですが、まだ数名入れますのでお気軽にどうぞ( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/