ナミの四谷で美味しいお店紹介≪ペンシーズキッチン≫

2016-01-23

こんにちは。

今日も寒い一日となりましたね。

ナミ

 

大寒波が来てるってニュースでいってました(+o+)

今晩からさらに冷え込むようです。

 

IMG_2260

こんなあったかそうな暖炉が事務所にも欲しいです~。

 

でも温まるものは暖炉だけではありませんよ~。

こんな寒い日には、ちょっと刺激のある辛いもので

からだの中から温めるのも良いですね~(´▽`*)

 

というわけで、今日は四谷のお手軽タイ料理屋さんのご紹介です!!

四谷には、人気のタイ料理やさんが数件あるんですが、

今日は気軽に行けてテイクアウトもできるアトレの中のお店、

≪ペンシーズキッチン≫さんです(#^^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テイクアウトがメインのお店ですが、お店の奥にカウンター席と

テーブル席があります。

 

IMG_9477

 

IMG_6428

そして、メニューはなかなか本格的で豊富です!!

IMG_9390   IMG_4459

朝ガパオがやす~!!とびっくりです。

好き嫌いが分かれますが、パクチーメニューも・・・

IMG_3901

スイーツ番長もおすすめのパクチーケーキ?!

IMG_4464

いろいろさまよい・・・鶏肉のフォーをお願いしました( *´艸`)

(いけない!!フォーってベトナムだぁ~(-_-;)・・・)

IMG_6867

色も綺麗です。

白い米粉麺は、食欲もそそります。

辛いもので温まりに来たのですから、唐辛子を盛りますよ!!

IMG_3500

あっさりしたスープに米粉麺とゆでた鶏肉やもやしが合います。

ピリッと唐辛子を効かせて、美味でした~!!

からだもホッカホカになりました。

そして~、〆のデザートは、、、

 

IMG_4374

これまた、私好みがズラリですが・・・

カオトムマット!!を食させて頂きました。

もち米にバナナやココナッツミルクを加えて蒸したタイのちまきです(#^^#)

これまた、もっちもちでたまりません!!

IMG_3883

IMG_4003

前回、ガパオライスを頂きましたが、これもまた結構辛めで、

本格的なタイ料理好きな方でもかなりイケルと思います!!

みなさんも、富士企画にいっらしゃったら、

是非行ってみて下さいね!!