ナミの四谷で美味しいお店紹介≪スパゲッティながい≫

2016-01-21

みなさん、初めまして!!

このたび、HPにご紹介いただきましたナミです!!

私もお披露目して頂きましたので、

これからは富士企画の表舞台に立たせて頂きます!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

ナミ

平成1年7月3日、茅ケ崎生まれの27歳です!!

少しづつ自己紹介もしていきたいと思いま~す。

そして私が美味しいお店、どんどんリサーチしちゃいますよ(^_-)-☆

 

今日は、四谷の美味しいパスタ屋さん情報です!

 

四ツ谷駅の2番出口を出て、横断歩道を渡ると、

しんみち通りの入口があります。

このしんみち通りをちょっと進むと四谷で美味しいパスタ屋さん、

≪スパゲッティながい≫の看板があります!!

 

これが、目印の看板です~。

IMG_5888

 

緑と赤がイタリア~ンですよ!!

富士企画からだと、ちょっと四谷駅の方へ戻って、

一番最初の路地をしんみち通りの方へ折れて、しんみち通りを左折です。

 

この看板があるビルの2階がお店です。

かわいい看板が入り口にもありますよ!!

いつもドアが開いていて、

1人でも入りやすいんです(#^^#)

 

IMG_5623

最近は、パスタっていう方が馴染みがありますが、

ここはスパゲッティです!

スパゲッティていうと、お母さんが作ってくれたミートソースや

ナポリタンを思い出しませんか~?

 

≪スパゲッティながい≫は、オーソドックスなパスタをはじめ、

メニューがとっても豊富です!!

ペペロンチーニ、トマトソース系、クリームソース系、

和風、、、ほんとにたくさん種類があって迷ってしまいます。

 

私が良く食べるのは、たらことウニのスパゲッティです。

ながいさんのたらこのスパゲッティ達は大人気ですよ(´艸`*)

 

IMG_8846

 

たらことウニでまったり濃厚なお味です!!

プリン体いっぱいですけど、うまさに負けちゃいます(*ノωノ)

 

IMG_5916  IMG_5727

 

のりも絡めて、幸せいっぱい美味しく食させて頂きました(*^^*)

お値段は、たらことウニのスパゲッティは、

ちょうど1,000円です。

ほとんど、1,000円前後のお値段です。

 

みなさんも、富士企画にいらっしゃた折は是非、

行ってみて下さいね~~!!