アパートローンの特別な情報があります。

2016-01-16

不動産投資専門の富士企画では、

投資物件を専門に取り扱ております。

 

投資物件のみを取り扱っているから、

自然とアパートローンのみを取り扱っております。

 

なので、アパートローンの情報も色々と入っております。

 

ある金融機関はエリアを拡大するとか・・

ある金融機関もエリアを拡大するとか・・

 

まだ他には言ってません!

富士企画さんが最初です!

 

そんな優良な情報も入って来ます。

 

しばらくは、富士企画がモデルとなってやってみて・・

そんなこともあるんです!

 

投資物件一筋で17・8年、しかもちゃんと取引をしてきました。

持ち込んだお客さんに迷惑が掛からないように

物件もちゃんと選んで来ました!

 

長年のパイプがあるからお伝え出来る情報があります。

 

まだ告知出来る話ではありませんが、

お会いした方には、徐々にお伝えさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

各金融機関さんも、この3月に向けて色々と

いい提案をしてきてくれております。

 

富士企画だからこそできる

アパートローンのアレンジがあります。

 

もう他で聞いたからいいや!

そんな方こそいらして下さい!

 

同じ金融機関さんでも、違う提案が出来ると思いますよ( ̄▽ ̄)

ご興味のある方は、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

IMG_9688

写真は、今年初めにみんなで好きな字を書いてみました!

こんなスタッフですが・・投資一筋の専門家です( ̄▽ ̄)

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

アパートローンに詳しいから出来る融資アレンジをします!

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います( ̄▽ ̄)