富士企画に今月の香りが届きました!

2016-01-14

2016-01-14 19.04.08

今月は、ユーカリ・オレンジ・サイプレス・ファーニードル

スッキリとした針葉樹木の中にいるような気分になり、

落ち着いた気分になります。

木質系の柑橘系の香りです(^0_0^)

 

富士企画の壁には、ヒノキの木が張っております。

木のいい香りはとても落ち着きいいですよ~

 

そんな香りに癒されにどうぞお越しくださいませ( ̄▽ ̄)

 

定期的に来ていると、とてもいいことがあると思います。

 

タイミングよく、いい物件情報が入ったり、

タイミングよく、いいアパートローン情報が入ったりと

 

人が集まっているところには、自然と情報は落ちてくるもんですよ~

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ!

 

金融機関のコラボセミナーも予定しておりまして

直接金融機関さんに相談出来るのが魅力的だと思います。

 

近々でのコラボセミナーは

静岡銀行さんとスルガ銀行さんと行います。

 

静岡銀行さんは1月28(木)19時(開始)

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/9763

 

スルガ銀行さんは2月13(土)13時(開催)

作成中です( ̄д ̄)

 

金融機関さんとのコラボセミナーは、

直接金融機関さんに話が聞けるのがいいと思います。

 

そんな飲み会も2月5日(金)の夜に行います。

モリモリ7

いつも色んな金融機関さんが参加してくれます。

タイミングにもよりますが、

金融機関さんと一緒のお酒が飲める場も少ないですよね~

 

同じ悩みを持ったサラリーマン投資家さんがメインです。

沢山集まるから、新しい情報交換が沢山出来ると思います( ̄▽ ̄)

 

参加希望の方は、担当スタッフまでご連絡下さい!

03(6380)6780

[email protected]

 

モリモリ会の件と言ってもらえれば大丈夫です。

色々と情報交換をして下さいませ!

 

富士企画のメンバーもいい情報を持ってますよ~

IMG_9688