【1月】富士企画の面白企画

2016-01-07

中学校を卒業してもう、20年以上ですが・・

久しぶりに書初めなんてやってみませんか?

 

ってことで、今月の面白企画は、書初めです!!

書初め大会チラシ kakizome

早速僕らも書いてみました( ̄▽ ̄)

 

姿勢を正し、一発勝負!!

IMG_9643

IMG_9658

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

IMG_9688

みんなぞれぞれの思いを感じに込めて

 

IMG_9690

こんな感じで、張り出してみました( ̄▽ ̄)

kakizome

物件探しだけで、富士企画に来るなんて勿体無いです( ̄д ̄)

 

毎月色々なことをしております。

 

DVDレンタルもまだやってますよ~

008

この写真の時より2倍位は増えておりますし、

 

不動産投資の相談は辺りまえですが、

せっかくの人生ですし、

楽しく不動産投資が出来た方がいいですしね!

 

そんなちょっとユニークな会社なんです( ̄▽ ̄)

 

参加型のイベントを沢山しております。

不動産投資だけではありません。

 

1月30日(土)には

赤十字の方が来られて、セミナーをしてくれます( ̄▽ ̄)

13:30から15:30になります。

時間もちょっと過ぎるかもです。

 

海で溺れている人を助けても、

心肺蘇生の仕方が分からない( ̄д ̄)

 

そうならない為に、

人口呼吸の仕方、心肺蘇生の仕方など

これから、東京に来るであろう直下型地震。

 

何を備えなければならないのか?

 

警察や消防に頼らず、

自分達で、周りの人を助けて欲しい!!

 

少しでも沢山の命を救いたい!

 

そんな思いから、開催が実現致しました。

 

IMG_8871

当日は、この人形を持参して来てもらいます。

 

定員に限りがありますので、

ご希望の方は担当の新川までご連絡下さい。

P1090295

ご家族でどうぞご参加下さい。

もちろんお子さんの参加も大丈夫です( ̄▽ ̄)

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

不動産投資には一切関係ありませんので、

そのつもりでお越しください。

 

こんな使い方が出来る富士企画でした( ̄▽ ̄)

 

一度はお越し下さいませ!

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/