アパートローン専門家です。

2015-12-19

投資物件のみを取り扱っているから出来る融資アレンジがあります。

長年投資物件のみを真面目に取り扱っているから、

各金融機関との独自の色々なパイプがあります。

 

一般住宅は取り扱っていないので、

住宅ローンのことは分かりません。

 

でも、アパートローンのことは分かります。

 

投資物件を購入する時も、

投資物件を売却する時も、

 

どの金融機関が、どの位の融資を出してくれるのか?

とても大事な情報です。

 

富士企画では、そんなアパートローンのことであれば

色々と提案が出来ます。

 

12月26日(土)のセミナーは満員になりましたので、

締め切りさせていただきます。

 

セミナーは個別相談と違い、

一般的な話しか出来ません。

 

でも、個別にご相談されれば、よりいい提案が出来ます。

 

将来どうしたいのか?

そのお手伝いをするので、結構深く色々と聞かなければなりません。

 

年収、家族構成、自己資金、借入などなど色々とお伺い出来ないと

間違った提案をしてしまいます。

 

お陰様で、毎日沢山の方がた訪ねてくるようになりました( ̄▽ ̄)

お客さんの背景によって提案は当然ですが、

変えなければなりません。

 

金融機関情報も色々と入って来ております。

 

3ヶ月も経過すると、色々と変化しております。

嬉しいことなんですが、毎月お問い合わせ数が増えて来ております。

 

それに合わせて、

『最近物件紹介してくれないね~』

この声も増えて来ております(@_@;)

 

ここを会社としては改善をしたいとこですが、

適当に物件を紹介をしていないので、結構難しいんです。

 

なので、たまにはお客さんからも連絡してみてください(#^.^#)

 

本当は、ちょこちょこと顔を出していただいた方がいいんですが、

それも忙しい人は無理ですよね・・

 

なので、たまには担当営業に電話でも掛けてみてください。

『最近物件ないの?』って

 

タイミングが合えば、『ありますよ!』なんてこともあるかもです。

 

本来は我々からも、紹介したいとこですが、

不動産投資がブームになりすぎて、忙しすぎるんです( ̄д ̄)

 

投資物件情報は、色々と入って来ております。

公開してない投資物件、公開出来ない投資物件色々です。

 

自己資金を抑えることが出来る物件

返済比率が40%以下の投資物件

 

全国各地から色々と入って来ております<(`^´)>

 

そんな最新の投資物件情報やアパートローン情報を聞きに来ませんか?

定期的に不動産会社さんにも購入してもらっております。

 

そんな情報はスピードが命です。

 

タイミングがよければそんな物件にも出会えるかも(^_-)-☆

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

ナイスガイな男たちが対応してくれます。

047

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

アパートローンの専門家に相談する違いを感じて下さいませ!

 

もうすぐ今年も終わりですが、

最後まで全力でサポートさせていただきます<(`^´)>

 

今年の漢字でもついでに書いてみませんか?

IMG_8864

一年を振り返ってみるいい機会ですよ~

 

それでは、いつかお会い出来るのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/