富士企画に来るときっといいことがある!!かも・・・

2015-12-18

富士企画にちょこちょこと遊びに行っていると

きっといいことが起こると思います( ̄▽ ̄)

 

我々は、投資物件を販売しているので、

お客さん側からすると、売りつけられるんじゃないかな?

 

そう思っている人も沢山いると思います。

コンビニの数以上の不動産会社があるので、

競争も大変なんです(@_@;)

 

だからこそ、富士企画は【人間力】で戦っております<(`^´)>

IMG_8889

【おかげさま】大切な言葉です。

 

なので、ちゃんと富士企画さんから物件を買いたい!って

言ってくれるお客さんが多く集まって来ております。

 

富士企画には、お客さんだけでなく

色々な金融機関さんが立ち寄ってくれます。

 

昼間は、不動産会社さんや、金融機関さんなどが

お茶をしに立ち寄ってくれております。

 

そんな人たちは、本当にお茶をすすりに来ているのでなく、

情報交換の場として、活用していると思います。

 

毎日沢山の人が集まるには、

それなりの理由があると思います( ̄▽ ̄)

 

そんな理由を知りたい人は、

実際にご自身で、いらして下さいませ。

 

タイミングがよければ、きっといい物件情報や

きっといいアパートローン情報なども入ってくると思います( ̄▽ ̄)

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

スタッフ一同、いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしております( ̄▽ ̄)