富士企画でスローショッピング

2015-12-10

今思いつきましたが、富士企画の滞在する人の時間が

長くなって来ました( ̄▽ ̄)

 

とあるある日14時頃に来た人が、

そのまま、富士企画内でなんかやっていて

23時頃に、『そろそろ帰りましょうか・・・』って

スタッフ声を掛けて一緒に戸締りして帰った人

 

この方の滞在時間が9時間で、

この記録は、そんな簡単には、抜かせないでしょう( ̄▽ ̄)

って思ってましたが、

 

ちなみにこの大記録をお持ちの方は

伏見さん

いつも富士企画でセミナーをやってくれる

アンロック伏見さんです( ̄▽ ̄)

 

全スタッフと飲みに行っており、

誰が担当なのか?もうよくわかりません( ̄▽ ̄)

 

伏見さんのブログです。

http://unlockit.co.jp/ja/blog/fushimi/

 

健美家の大家列伝に出てました。

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/tc=fushimi/

 

なんと、この記録が先日塗り替えられました(@_@;)

 

その方達は、富士企画に10時に来てくれて、

22時過ぎまでいてくれました( ̄▽ ̄)

 

しかも最後は笑顔で、『楽しかった~』って

本当は疲れているのに、笑顔で言ってました(^0_0^)

その優しさに心から感謝です<m(__)m>

 

何をしてたかは、ご来店時にお尋ねください。

 

何をするかは、ご自分次第です。

 

◎喫茶店のような感じで一休みするもよし

◎富士企画の植栽に水を上げにくるでもよし

◎何かの打ち合わせで使うもよし

◎何かのセミナーを開催するもよし

◎DVDを借りにくるもよし

◎筋トレしにくるもよし

◎読書しにくるもよし

◎滞在記録を伸ばすのもよし

 

使い方はお客さん次第で色々です(^0_0^)

 

普通の不動産屋さんと思ってはいけません(@_@;)

 

『いや~それはちょっと無理です( ̄д ̄)』って言わせて下さい。

 

ちなみに朝一の来社時間で一番早い方は、7時00分です。

一番遅い来社時間は24時を過ぎておりました(@_@;)

 

お客さんに合わせた仕事をしているから、

『いいですよ~』って対応出来ることは何でもしとります。

 

今年は、クリスマスの25日まで営業しておりますので、

記録を塗り替えたい人は、どうぞチャレンジしてみて下さい。

 

仕事前の早朝でも

仕事終わりの遅い時間でも

土日でも、何時でも対応しております<(`^´)>

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

ついでに今年の漢字でも書いてってください(^0_0^)

IMG_8864

スタッフ一同心よりお待ちしております~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/