投資物件の募集時に大切な写真の撮り方講座

2015-11-13

先日、インテリアコーディネーターのマリ先生に

【大家さんの為のインテリアコーディネート入門】を開催していただきました(^O^)/

 

今回は、プロのカメラマンのみのる先生にお越しいただき、

【大家さんの為のフォトグラファー講座入門】を開催致します。

 

賃貸募集をする時にインターネットを利用して募集することがメインになっております。

そこには必ず写真が必要になって来ます。

 

その写真がいまいちだと、がっかりしてしまいますよね~

 

なので、ご自身で写真を撮って不動産屋さんにこれ使って!!

なんてしてあげれば、きっと喜んでくれると思います。

 

そんなテクニックを勉強するセミナーです。

 

11月21日(土)13時(受付)13時半(開始)~17時

  【みのる先生の大家さんの為の物件写真撮影入門】

 

上記のセミナーをいつもの伏見さんと開催致します。

伏見さんって誰?

って思う人は、健美家の大家列伝を確認してください。

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/tc=fushimi/

 

伏見さんのブログもあります。

http://unlockit.co.jp/ja/blog/fushimi/

 

前回は【♡♡まり先生の大家さんのためのインテリアコーディネート入門♡♡】を

開催致しましたが、とても大好評でした!!!

参考までに、その時の募集ページです。

http://goo.gl/oqNOe7

 

次は、写真の撮り方です。

 

そんな伏見さんからメッセージをいただきましたので、確認下さい。

—————————————————————————

こんにちは、アンロック伏見です。

伏見さん

”リフォームしたのに、賃貸ポータルサイトに掲載されている写真がしょぼい!”

 

とがっからいした経験はありませんか?

少なくとも、私は沢山あります。

 

残念ながら、多くの不動産会社さんは、写真の撮り方の教育を受けておらず、

我流で撮影しております。

 

一方で、少しの時間、プロのフォトグラファーさんから、

写真撮影のコツを学べば、物件の写真は劇的に品質が向上します。

 

また、管理会社さんが撮影してい物件の写真に、改善指導を出来るようになるのです。

 

そして、近年ではウチコミなどの大家さんが独学で入居者さんを募集出来る方法が

増えたため、写真を活用できる機械が増えてきたのです。

 

今回はフォトグラファーのみのる先生を講師に迎え、

賃貸物件の写真撮影について、座学と実習を行いたいと思います。

http://tendotfive.com

みのる先生は、賃貸物件の写真はもちろん、商業店舗、学校関連など、

写真やビデオの撮影を長年に渡り携わってきました。

 

みのる先生は、初心者向けの講座ももっており、そのコンセプトは

 

”嫌にならない写真の撮り方”

 

お手軽に写真を改善することで、自分の物件の写真が好きになってもらえるように

なりたいと思います。

 

皆さん、自分が持っているデジカメ(スマホを除く)をお持ち下さい。

三脚をお持ちの方は、それを持ってきてください。

 

みのる先生が、皆さんの砥用のデジカメでよりよい写真を撮影する方法を伝授します!

 

皆さん、お楽しみに!

—————————————————————————

 

伏見さんのセミナーは、皆さん大満足してくれるので、

お時間が合う人はどうぞ参加して下さい!

 

有料で3,240円ですが、お得感が凄いと思いますよ(^O^)/

 

ご希望の方は下記フォームより申込してください。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/4146

 

担当を知っている人は、担当スタッフまで直接ご連絡下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/