大家さんの為のリフォーム応援会!!

2015-10-28

先日から、ちょこちょことHPに出てきている

自分でやってみるリフォーム実践会!!

 

これ、ゆっくりですが始まってますよ~

 

沢山の人には体験出来ませんが、タイミングが合う人と、

自分のリフォーム技術をあげたい人は、お気軽にご参加下さい(^O^)/

 

てな感じで、まずは照明器具の交換です。

 

これは、シロートは触っては危ないので、職人さんにお願いして、

ショップライトを組んでもらいました。

018

そこに、かなりレトロな照明器具をぶら下げてみました。

 

ん~

 

ん~

 

暗い!!

 

まだ半分にしか着けてませんが、とにかく暗いです(>_<)

008

この普通の照明器具よりかは、いいと思いますが・・・

 

とりあえず、この普通の照明器具は気に入らないので、

ショップラインを入れてもらえれば、

後は、おしゃれな照明器具を探すだけです(^O^)/

 

この探す作業が楽しんです(*^_^*)

 

んで、30日(金)から床の張り替え工事を行います。

はじめての作業ですので、どんな感じになるか分かりませんが・・

何事も経験ですよね!

 

やってみて、駄目であれば次考えればいいんです!

とりあえず、他人の物件体験してみよう!!

そんな感じで経験してもらえればと思います(^O^)/

 

タイルカーペットを剥がして・・

接着剤を塗ってから、タイルカーペットを貼ってもらいます。

大丈夫です!安心して下さい。

失敗してもいいですから!

 

床が終わったら、今度は、クロスを体験しちゃって下さい!

天井とかは、プロにお願いしますが、

簡単な壁面だけでもやってもらおうと思っております。

 

職人さんにただお願いするだけでなく、

職人さんのありがたさを、実感してからリフォームを発注するのだと

色々なことがきっと変わってくる気もしますので(^O^)/

 

仕事の合間で行いますので、

時間が合えばの参加になりますが、お気軽に担当スタッフまで!

 

リフォーム担当は新川です。

003

新川は、緑とフグとアフロです!

 

今月はハロウィンなので、こんな感じです。

 

月末には、この沢山のグッズを着込んで飲みにいっちゃいますよ~

ただの飲み会ですが、

19時から会社の目の前にあるサルバトーレで飲んでます!

よかったら、ご参加下さ~い(^O^)/

 

032

変身グッズ沢山買いこんで来ましたので!

 

今年のハロウィンは、四谷で盛り上がっちゃいましょう<(`^´)>

あっ、お店の都合もあるので、ご希望の方は事前にご連絡下さい!

数人であれば当日でも大丈夫だと思いますが・・

目隠し2

恥ずかしがらずにどうぞ(^O^)/

 

時には、こんなことしてもいいでうよね!

って言い聞かせて遊んでおります。

 

もちろん、ちゃんと仕事も行っております<(`^´)>

そちらの相談もお気軽にどうぞ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/