お客さんに幸せになってもらいたくて・・

2015-10-12

お客さんに幸せになってもらいたくて・・・

昨日、ある海で奇跡的な出会いをしたある不動産会社の女性が言っておりました。

 

お客さんに幸せになってもらいたいんです!

 

ただ、一緒にご飯を食べている時に普通に言っておりました。

 

ずきゅーん!って心に響いたので、ちょっと紹介です(^O^)/

 

あ~こんな人に出会ったお客さんは、きっと成功するんだな~って改めて実感致しました。

しかも営業ではないんです!

どちらかと言えば多分裏方です。

裏方の人まで、こんな風に思ってもらえるなんて素晴らしい!の一言です。

 

売却して、終わり!

なんて会社もあるかも知れませんが、そう思っていない会社も沢山おりますよ。

 

お客さんで、不動産会社には騙されないぞっ!って構えて来る人もおります。

でも、色々な不動産会社と話していると、

騙して売ろうとしている人には、最近は特に出会っておりません。

 

ある程度は構えてもいいと思いますが、

悪い人よりいい不動産会社さんの方が圧倒的に多いと思いますよ!

 

なので、まずは直接お会いして色々と感じて下さい(^O^)/

会ってしゃべってみないと、何も分からないし、何も進まないですよ~

 

サーファーは一般的には、イメージは余りよくないと思います。

そりゃ、真っ黒で、ヒゲ生やしてたり、黙ってたらなんだか怖そうだし・・・

でも、話してみるといい人ばかりですよ(^O^)/

 

不動産屋さんも、意外と同じで、

派手だし、態度大きいし、黙ってたらなんか怖いし・・

でも、話てみるといい人ばかりですよ(^O^)/

 

富士企画にはそんないい感じのスタッフが揃っております<(`^´)>

きっといいパートナーになれると思います!

 

物件探しも大切ですが、

いい感じの人に出会えた方が、アパート経営は成功すると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ!

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

下記ボタンより気になるスタッフ情報も事前にチェクしてみて下さい。

staff_btn[1]

017

こんな感じのスタッフでおもてなしさせていただきます(*^_^*)

 

スタッフ一同いつかお会い出来るのを心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/