♡♡まり先生の大家さんのためのインテリアコーディネート入門♡♡

2015-10-10

【まり先生の大家さんのためのインテリアコーディネート入門 〜 少しの投資で部屋は化ける】

富士企画では、色々なセミナーを開催しておりますが、

今回も毎月40万の赤字から見事に満室経営に成功した伏見さんと一緒の共同セミナーになります。

前回は空室対策についてお話をしていただきましたが、

今回は、インテリアコーディネーターのまり先生にもお越しいただきお話をしていただきます。

【新入居者挨拶用似顔絵素材】プロフィール写真_インテリアデザイナー

気になると思うまり先生です(^O^)/

説明は不要だと思いますが、とても素敵な方です♡

 

今回も伏見さんより、セミナーの概要をいただきましたので、

下記にて紹介させて頂きます。
——————————————————————
【まり先生の大家さんのためのインテリアコーディネート入門 〜 少しの投資で部屋は化ける】

〜アンロック伏見の賃貸マーケティング入門セミナー プロダクト編〜

まずは、以下のページを御覧ください。

https://theta360.com/s/g8qSMTtnLBF3apXQz5c05fk7I

この部屋は、インテリアコーディネーターのまり先生に依頼し、
ごく最近リフォームをしてもらった部屋です。

まり先生にインテリアデザインをした部屋は、私の保有物件の
通常の部屋から平均4千円値上げして入居が決まっています。

普通部屋の原状回復から変更した箇所は、基本的にはクロスと床材、
それに照明とカーテンだけです。しかも照明とカーテンは、
ニトリやIKEAの安価なものを使っています。
古いワンルームの賃貸物件も、プロの手にかかれば、
魔法にかかったように化けてしまうのです。
そして場合によっては、大幅に値上げして入居付けをすることが可能なのです。
何より、草臥れて見える普通の部屋が、活力が漲るように見えるようになります。

ただし、そうした”成功するインテリアコーディネート”をするには、

ある程度の前提条件と準備が必要なのです。
私もその準備や前提条件を体得するまでに失敗を重ね、

何回もまり先生にダメ出しをされました(笑)。

そうした数々の失敗を経て、今ようやく”インテリアコーディネート×賃貸物件マーケティング”という軸で、
皆さんにきちんとお披露目できる時期が来たと感じております。

今回は、まり先生にインテリアコーディネートの世界を事例を交えながら説明いただき、
私がマーケティング理論に基づき、”成功するインテリアコーディネート”の前提条件と準備の方法を補足解説します。
そうです、簡単に言うと、私がまり先生の露払い、前座です(笑)。

ちなみに、まり先生は、某大手インテリアメーカーのインテリアデザイン室に数年前まで勤務しており、
同期の中で最短クラスで課長に昇進した才女です。また同社退職後、イギリスに留学しており、本当はリフォームだけではなく、アロマテラピーアドバイザーの資格や庭や花の知識、建物全体など空間コーディネート全体もできます。

思えば、まり先生が子育ての真っ最中だったのを、勝手にもったいないと思い、
私が引っ張りだしたのが始まりです。
上記の豊富な経験があるのにもかかわらず、私のボロい1Kマンションのリフォームばかりに付き合わせていることは、なんという壮大な才能の無駄遣い!と最近勝手に感じるようになり、更に表舞台に出てもらうことにしました。

それでは、目眩くインテリアコーディネートの世界で、まり先生が皆様をお待ちしております。
ちなみにまり先生はアロマテラピーアドバイザーの資格も保有しておりますので、

アンロック伏見
—————————————————————————

こんな感じのセミナーになる予定です。

当日の予定ですので、確認下さい。

13:30 – 13:40 富士企画スタッフから伏見さんの出会いエピソードを紹介
13:40 – 14:30 伏見前説
14:30 – 14:40 休憩
14:40 – 16:00 まり先生の部、QAタイムを含む
16:00 – 16:40 伏見後説
16:40 – 17:00 バッファタイム

伏見さんとの共同セミナーは、もう何回も行っておりますが、時間通りに終わったことはありません(笑)
セミナー後のご予定は、余裕を持って組んで下さい。

沢山伝えたい事があるので中身はかなり濃い内容になると思います(^O^)/

今回のセミナーは有料になります。

3,240円(税込)

ご希望の方はメールでも電話でもご連絡下さい。

振込先は改めてお知らせ致します。

 

[email protected]

03-6380-6780

 

定員は12名と少数なので、早めの申込をどうぞ!

 

『まり先生のセミナー』『インテリアコーディネーターのセミナー』などお伝え下さい。

セミナーに向けて色々とと打ち合わせをしておりますが、

とても中身のあるセミナーになると思います(^O^)/

詳しくはなだお伝え出来ないですが、体験型のセミナーになりそうですよ。

 

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/3991

書いてある事は同じですが、こちらからも申込が可能です。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/