投資物件情報、色々入って来ております。

2015-10-06

不動産投資専門の富士企画

投資物件を専門に取り扱っていると、

色々な売り情報が入って来ております(^O^)/

 

そのほとんどは、市場に公開はしないで、そのまま取引をされております。

 

一般的に、物件が少ないなんて声は沢山聞きますが、

物件は沢山あります!

 

昔に比べて、いい物件が少ないだけです!

 

物件が少ないと声が聞こえていても、

富士企画では、毎月コンスタントに各スタッフは取引をしとります。

 

別に強引な営業をしているからとか、そんな感じでなく、

紹介出来る投資物件をただ紹介しているだけです。

 

もっといい物件!

 

もっとい利回り!

 

もっと積算が!

 

なんて言い過ぎていると、物件が買えなくなります。

 

なんと言っても無いものは無いので、

妥協できる部分は、妥協し、

我々と二人三脚で物件を探す事が出来れば物件は買えると思います。

 

一人で月にコンスタントに10本の契約はかなりハードです。

一人に毎月30人程のお客さんから新規の問い合わせが来ております。

 

そんな沢山のお客さんがいるので、

お客さん側からしたら、ライバルが多すぎるんですよね!

 

我々、担当スタッフは、物件の資料を見た瞬間にお客さんの顔が浮かんできます。

この顔が浮かんで来た人に、どうしても連絡をしてしまいます。

 

『いい物件が出ました!』って

 

これが意外と重要な気がしておりまして、

 

23区内で12%の物件があれば即決します!

地方でもいいので20%の物件であれば即決しますので、物件紹介して下さい!

売買金額より積算オーバーの物件があれば融資OKなので、即決します!

 

とにかく、いい物件が出ればご紹介して下さい!!

 

こんな感じの声を、日々聞いております。

 

『分かりました!いい物件があれば紹介しますっ!!』

なんて建前で言って、全然紹介しないなんてケースをよく見かけます。

正確に言うと、紹介しないのでなく、紹介する物件がない。

 

そして、タイミングよくそんな物件が出ても、

何カ月も前に1度会っただけの人は、直ぐに顔が、思い浮かばないんです。

 

これは、物件を紹介する側の本音です。

 

なので、本気で投資物件を購入する方は、

担当スタッフと何度も会って話た方がいいんです。

 

そんな担当スタッフです。

002

写真は富士企画オリジナルTシャツを作った時の記念の1枚です。

 

こんな我々が、対応させて頂きます(^O^)/

 

普段はちゃんとスーツで対応しております。

008

 

そんな気になるスタッフ情報もありますので、事前にチェックして下さい。

staff_btn[1]

 

特に用も無いのに、不動産屋さんと会うのはしんどいって事も分かります。

 

でも、普通に飲みに行ったり、食事に行ったり(もちろん割勘で!)していれば

自然と仲良くなって、そんな人を優先的に物件を紹介してしまう傾向があります。

 

意外とフレンドリーなスタッフが集まっておりますので、

いい関係になれればと思っております(^O^)/

 

色々な悩みが沢山あると思いますが・・

いいパートナーと出会える事が出来れば、きっといいアパート経営が出来ると思います。

 

そんないいパートナーになれると思いますので、

いつでも、何度でもお越し下さいませ!

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応しております。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

専門家に相談する違いを感じにいらして下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/