24時間の緊急対応出来るようになります。

2015-09-29

不動産投資専門の富士企画では、

購入して頂いた物件は管理を受けたりしております。

 

会社に誰もいなければ、私の携帯番号へ転送されておりました。

でも、私は基本的に早起きなので、夜は早めに寝てしまいます(>_<)

そして一度寝ると朝まで起きませんでした(@_@;)

 

そんな時に緊急に対応しなければならない場合は、

入居者に迷惑を掛けてしまうので、

 

10月より、24時間夜間の緊急対応するシステムを導入致します。

入居者向けのサービスですが、

オーナーさんに対してもいいサービスだと思っております。

 

富士企画で管理を任せれば、24時間の緊急対応も致します。

 

全ての物件の管理を受けたりは出来ませんが、

富士企画で行った方がいい場合は富士企画で、

地元の不動産会社が行った方がいい場合は地元へ

 

そこは毎回客観的にアドバイスをしております。

 

富士企画では、基本的に弊社で購入された方限定で管理を受け付けております。

買ってもらって終わりとは、考えておりません。

 

購入後のフォローもきっちりとさせていただきます。

 

富士企画の管理に興味のある方は、

担当スタッフまでお尋ね下さいませ。

 

管理部署の人材を募集中なので、

きっといい仲間が来てくれると思っております(^O^)/

そうすれば、富士企画の管理がもっといい感じになると思いますので、ご期待下さいませ!

 

そんな管理のノウハウも公開しておりますので、

よかったらこちらのサイトもチェックして下さいませ。

賃貸管理サイト

 

こちらも毎日記事を更新しておりますよ~

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/