今月のアロマの香りが届きました!

2015-09-06

収益物件を専門に取り扱っている富士企画うには、

その季節に合わせた香りをお届しております。

 

今月の香りは『ラベンダー、ユーカリのブレンド』です。

021

精神疲労、ストレス、イライラを解消してくれます。

すがすがしいハーブの香りです。

 

適当に私どもが選んでいるのでなく、

ちゃんとプロの人に頼んでおりますので、いい香りですよ~

 

言葉では伝える事は難しいので、

今月の香りを嗅ぎに来て下さい(^O^)/

 

一番通っている人で、週に2回ほど通ってくれている人もおります。

こんなに通ってくれている人には、素敵なプレゼントが自然と出来てます。

 

収益物件を実際に買っている人はどんな人なんだろう?って

全員で話したら、結局は仲のいい人達でした!

 

ある一定以上仲良くなった人をどうしても優先的に紹介したりとか

人間との付き合いなので、そんな感じになっております。

 

仲良くなったな~っと感じる時

LINEやフェイスブックなどで友達になり、

そちらでやり取りが出来る様になっている人

 

最近は、会社から携帯電話を支給されていて、

個人の携帯はプライベートと別けている方も多いです。

 

その会社の携帯では、LINEなどは余り使用しないと思います。

法人さんで富士企画の担当者も色々とおります。

 

携帯番号もしらない担当者もいれば、

個人の携帯番号でやり取りしている人も

お酒を飲みに行く人もいれば、

お酒を飲みに行かない人もいれば

 

人との付き合いは色々です。

 

でも、仲良しだからこそ出来るフォローが出来ます。

表面だけのお付き合いより、心からちゃんとフォローしたいんです。

 

買ってもらって終わりと思っておりませんので、

1棟、2棟と買い増し出来るお手伝いをしております。

 

投資物件を購入するに辺り、

かなりの個人情報を把握しなければ、投資物件は買えません。

 

個人情報を出すのに、ある一定以上使用できないと出せないですよねー

だから結果個人情報を出す行為をする人は、

ある程度信用しているんだな~とこちらは感じております。

 

不動産屋さんから見た場合、

現金で買われる方以外は、資産背景等をお伺いしないと、

物件を買えるかどうか分からない人には、一生懸命紹介出来ないんです・・

 

不動産屋さんには守秘義務がありますし、

昔みたいに騙そうって人は少ない気もしております。

 

少なくとも、私の周りにいる不動産会社の人達はみんないい人達です!!

 

融資に必要な書類は

■源泉徴収票、確定申告書などの収入が分かる書類

■通帳などの自己資金の確認出来る書類

■返済予定表などの借入状態が分かる書類

■運転免許証などの身分証明書

 

最低限上記の書類が必要になるので、

PDFにしといていつでも渡せるようにしとくとスムーズに物件紹介などが始まると思います。

 

富士企画がどんな会社なのかはフェイスブックを確認した方が伝わるかもしれません!

https://www.facebook.com/fujiplan.net/timeline

 

こちらもよかったらチェックしてみて下さい(^O^)/

 

そして、仲良くなりすぎて『もう友達だよね~』そんな風に言ってもらえると

心から嬉しく思います(^O^)/

 

そんな仲間になれる方を全力でフォローして行きたいと思っております。

 

こんな思いをもった僕らにたまには会いに来て下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも何時でもOKです。

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

ちゃんとした相談が希望の人は事前に予約下さい。

 

特段これと言って何もない人は、

10分位前とかにでも、連絡していらして下さい。

突然来ても大丈夫なんですが・・

 

たまに誰も居ない事もあるので・・・

 

週1とは言いませんが、

月1はどうぞ、遊びにいらして下さい(^O^)/

 

1ヶ月も合わなければ、寂しいもんですよ~

いつでも遊びに来て下さい(*^_^*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:
[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/