地方高利回りとグルメの旅!!

2015-08-07

山梨県は甲府市。人口19万人。

甲府盆地は本日も猛暑でした。

そんな中、2棟一括売りアパートの調査に遥々やって参りました。

 

どんな物件を買えば良いのか…悩みます。

そして本日のランチに、もっと悩む私です。

申し訳ありませんが、ここでは優良物件のお話はさて置き…です。

 

甲府といえば、ほうとう、鳥もつ、ん~

季節的にちょっと違う。

悩みつつ、甲府市役所用到着です。立派な市役所です。

IMG_1115

武田信玄だけに、「戦国BASARA」地域コラボプロジェクト

KOFU SAMURAI Wi-Fi×戦国BASARAスタンプラリー

やってました。

chirashiomote

そして、見つけました!!

本日のランチ!!

市役所前にあるカレー屋さん、ジョイアルさんです。

暑い夏にこそ、辛~いカレーです!!

IMG_3320

メニューがとっても充実してました。

でもでも甲府まで来てカレー??? と思われますよね!!

しか~し、ただのカレーではありませんよ~。

IMG_1622 IMG_7804

いただきました。

富士ケ嶺ポークカツカレー( *´艸`)

IMG_7960

ビーフカレーは既に完売でした”(-“”-)”

ピリピリとスパイスの効いた風味は、一度食べたら病みつきになるほど

魅力的でした!!

 

みなさん、甲府の物件リサーチの際は、

是非、足を運んでみて下さいね~。