9月の決算期に向けて・・・アパートローンはどうなる?

2015-07-30

銀行に限らず、9月が上半期の決算期ですよね。

その決算期に向けて、各金融機関さんから色々と情報が入って来ております。

 

今年は特に、各金融機関さんが色々と案を出してくれるので、

色々といいと思います。

 

今までだったら断られていた属性がOKになったり、

金利が低くなったりと、色々な好条件が望めそうな時期です。

 

9月の上期決算に向けて色々と動いて来る時期です。

 

この融資が若干でもゆるくなる時は、投資物件は活発に動く時期です。

 

色々な金融機関さんから色々とと情報をいただけております。

 

投資物件を専門に取り扱っているからこそ、

お客さんに一番あった融資先のアレンジが出来ると思います。

 

一度、そんな融資アレンジを聞きに来ませんか?

アパートローンを専門に取り扱っているからこそ

出来る融資アレンジと買い進め方をお伝えさせて頂きます。

 

ちゃんと伝えたいので、時間のある時にお越し下さい。

1時間以上空きがあった方がちゃんとお話が出来ます。

 

仕事 帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応しております。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

投資物件専門家に相談する違いを感じに来て下さいませ(^O^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております!