出勤前に相談するアパート経営相談会

2015-07-26

太陽の光で目覚めたくて、夜寝る時はカーテンを開けて寝ておるんですが・・

 

この時期は日が昇るのが5時前です。

日が昇る4時位から結構明るいんです。

 

だからこの時期は特に早く目が覚めてしまうんです(>_<)

 

んで何をしているのか?

走ったり、筋トレしたり、本を読んだりと色々とやってるんですが・・

朝早く外に出掛けても、沢山の人が走ってたり、ジムに来ていたり・・

朝からすごく頑張っている人が沢山いるんです!

 

そんな朝早い時間を有効に使いたい人の為に

投資物件を専門に取り扱っている富士企画では、

早朝から相談会を行っておるんです。

 

出勤前に、モーニングコーヒーでも飲みながら

アパート経営の相談でもしに来ませんか?

 

会社は四谷駅から徒歩2分位の場所です。

会社案内

東京駅まで電車10分位です。

新宿駅も電車で10分以内です。

渋谷駅にも15分位です。

 

総武線、中央線、大江戸線、丸の内線の4線が入っております。

 

四谷駅から会社に出勤しても、間に合う人は沢山いると思います。

 

朝早く起きると、きっといい事が沢山あると思います。

そんな頑張っている人はどうしても応援したくなるので、

一度、朝一の相談会にでも来てみませんか?

 

そんな早朝担当は、3名おります。

(ただ、会社に歩いて出勤出来るメンバーです)

031

一番左(新川)とその隣(石田)と、一番右(中下)が対応させて頂きます。

 

アパートローンのこと、

物件の探し方、物件紹介

今後の方向性などなど、お悩みを解決しに来ませんか?

 

美味しいコーヒー、紅茶をご用意してお待ちしております(^O^)/

 

明日は?

ではなく、もうちょっと前にご予約して頂けると助かります。

予約が入ってなければ、そんな早くに会社には来ておりませんので(>_<)

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d