ただの空室対策ではありません!

2015-07-25

本日は、半年で入居率60%の58世帯のマンションを満室にした方法セミナーを行いました。

先月に続き、第2回目です。

 

講師の方はそのマンションのオーナーさんです。

 

前回のセミナー資料は70ページ位だったと思いますが、

今朝セミナー資料が届いたら、87ページに増えておりました。

 

セミナー時間は2時間の予定ですが今回も1時間以上オーバーでした!

 

次の予定を入れていた方には大変申し訳ございませんでしたが、

沢山伝えたいことがあるとのことで、バージョンがUPしてくれました。

007

次回、このセミナーは9月に開催する予定です。

きっとその時にはまたバージョンUPしてると思います。

014

 

進化するセミナーは珍しいですと思いますので、

その時まで、どうぞお楽しみして下さいませ(^O^)/

次回は4時間コースで行う予定です。

 

中身はかなり濃いセミナーになると思います。

 

前職では マーケティング関係の仕事をしていたから色々な話をしております。

 

ただの空室対策の話ではないんです!

001

富士企画は投資物件を専門に取り扱っております。

色々なノウハウがあるからお伝えしたい事が山のようにあります。

 

一人一人、みんな違った悩みがあると思います。

沢山の経験があるから、フォロー出来る事が沢山あると思います。

 

一人で悩まず、専門家に相談してスッキリしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応しております。

 

スッキリしにいらして下さいませ(^O^)/

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

専門家に相談する違いを感じてくれると思います(^O^)/