第6回『夢がモリモリ会(仮)』を開催致します。

2015-07-07

『夢がモリモリ会(仮)』で今度でもう6回目を迎えることになりました。

とりあえず付けた名前だったので、

『夢がモリモリ会(仮)』としていたのですが、

最近では、『モリモリ会』って名前がすっかり定着してしまいました。

 

この夢がモリモリ会の由来は、

投資家さんと話していると、将来の夢の話をする方が多くて

そんな人が沢山集まるから、夢がモリモリとするでしょ!

 

スタッフ全員で名前を考えていた時に

あるスタッフの一言でこの『夢がモリモリ会(仮)』に決めました。

 

1回目は40人程度

2回目は60人程度

3回目が90人以上の方が来てしまい富士企画からは、6人だと流石に多かったので、

4回目からは73名程度で開催しております。

 

そんな『夢がモリモリ会(仮)』を8月に開催する事になりました。

モリモリ6

ちょと先の話になりますが、

8月7日(金)場所はいつもの怪しい場所

新宿の歌舞伎町にあるALPHAで行います。

 

参加料金は3,000円になりますが、

今回も、色々な金融機関さんが集まると思います。

 

お酒を飲みながら話が出来る機会はそんなに少ないと思います。

お酒の力を借りてぶっちゃけトークも聞けるかも・・

 

先の話ですが、定員になり次第締め切らせて頂きます。

 

ご希望の方はメールか直接担当スタッフへ申しつけ下さい。

[email protected]

o3(6380)6780

モリモリ会の件でと言って頂ければ伝わります。

 

みんなで繋がって情報交換をする場です。

同じ悩みを持つ方が沢山いると思いますので、お気軽に参加下さい(^O^)/

 

第5回の一応集合写真です。

3分の1程しか写っておりませんが(>_<)

001

男性比率が多いので、女性の方是非とも参加お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/