新潟で投資不動産と鯛茶漬け!

2015-07-07

昨日は、新潟県柏崎市に行って参りました。

地方にも良い物件はあるんですね!

地方の物件は利回りが良かったりしますよね。

富士企画は関東だけでなく、地方の物件もご紹介致します。

なので、地方の地域情報も紹介できちゃいます!!

IMG_0537

柏崎といえば、田中角栄の生家があります。角栄が現役の頃は、1日何千人もの人が出入りしたとか…

今は日本海と刈羽三山に囲まれた自然豊かな街の印象です。 市全域、市街化区域と市街化調整区域の線引きがされていない非線引き区域でした。

そしてこの街にも美味しいご当地グルメがありました。柏崎鯛茶漬け!!

taicya01

柏崎は鯛の漁獲高が日本海沿岸でトップクラスらしいんです。

帰りの新幹線に乗る前に食べたい …

お店何処!? 何処 ~??

でもって、また時間がなくて食べずに新幹線に乗りましたT^T

何処で食べれたの?とスマホで検索してみたら、なんと!! 東京でも食べられる☆彡みたいです。

葛飾区亀有にある《アリオ亀有》のフードコートの「全国ご当地グルメ屋台」で食べられます。

ちなみに鯛茶漬けの代わりに食べた、駅弁です。これもおいしかったです。

IMG_0542 IMG_0543

 

新潟土産、沢山買って来ましたので、 是非四谷へお立寄り下さい  。

IMG_0553

 

余談ですが、マンホールの絵に注目してしまうのは、私だけでしょうか?

マンホールって市によって、市の木や植物、その市を象徴するものでデザインされてます。

柏崎市のマンホールもカラフル!!市の木、「松」と「米山」と「日本海」のデザインでした。

IMG_0539