富士企画の求人募集・採用情報

2015-07-05

投資物件を専門に取り扱っている富士企画では、

求人募集を行っておりまして、、今回はそんな告知をさせて下さい。

 

投資物件を専門に取り扱っていると、

管理もやらないの?そんな声が多く聞こえて来るようになり、

富士企画で購入して頂いたお客さんを限定で管理をしておりまして・・

 

その部署を手伝ってくれる方を1名ほど募集しております。

 

オーナーさんから預かっているアパート、マンションの入居を付ける為の活動や

それに付随する管理業務などなどをメインに行って頂きます。

 

富士企画は一般的な企業とはちょっと違うかもしれません。

簡単にですが、今年行ったイベント的なことの一部を紹介させて下さい。

 

出来るだけ同じ感じのノリが合う方と一緒に働きたいです!

仕事も遊びも一生懸命だからこそ出来ることをしたいです。

 

1月には、みんなで滝修行にいったり

IMG_4214

2月に社員旅行でピピ島まで行ったり

IMG_4604

3月には握力NO1決定戦を行ったり

002

4月には不動産投資川柳を行ったり

014

5月にはオーナーさん達との飲み会を開催したり

モリモリ5

6月には世界一の称号に挑戦したり

ギネス記録に挑戦!!大

7月に5時間耐久リレーマラソンに出ようって言ったり

003

 

お客さんと一緒に沢山のイベントを行ったり、

社内向けのイベントも沢山あります。

 

それって仕事ですかー?

そんな事言う人は向かないと思います。

 

まずは、こんな感じの雰囲気が合うかどうかです。

 

楽しそうと思ってもらえれば、もっと読んで下さい。

 

結構本気の募集なので、ちょっと長文になりますが

事前にちゃんと伝えたいので、興味のある方だけは全部読んで下さい。

 

遊びだけでなくもちろん仕事もちゃんとしております。

プライベートも充実するからいい仕事が出来ると思っております。

 

メリハリのある仕事をしていただく感じになります。

 

富士企画では、全国各地の投資物件を買ってもらったり、売ってもらったりと

あちこちの投資物件を取り扱っております。

 

そんな中で、関東圏であれば、ノウハウがあるので

富士企画を通して購入して頂いたお客さんの物件のみ管理を引き受けております。

 

その管理全般業務をお願いしたいんです。

 

富士企画の入居率は96%です。

日立、宇都宮、厚木、藤沢、船橋、東松山などなどちょっと遠い物件ばかりです。

 

でも場所なんて関係ないんです。

やり方さえ知っていれば出来るんです。

 

その管理物件が増えすぎているので、だれか転職して来ませんか?

基本的には、賃貸業の経験者を迎え入れたいんです。

遠方に行く機会が多いので、車の免許がある方がいいです。

女性の年齢は気にしませんが、男性の場合は40歳以下でお願いしますm(__)m

 

こんな人が今回の募集にはピッタリな感じです。

 

賃貸業務を行っているが、今の会社に不満がある人

昔賃貸をバリバリやっていた人

管理部をお任せしたいので、責任感のある人や向上心のある人

 

給料、勤務体系などは経験に配慮に応じて対応させて頂きますので、

ご希望金額を仰って下さい。

 

富士企画の管理物件の入居率は96%です。

この数字を100%にしたいんです!

 

それは、無理でしょ!

と思う人は応募はしてこないで下さい。

 

無理と思えば無理です。

達成出来なければ、どうしたら出来るかをずーっと考えるでしょ!

 

管理をやり始めた時は80%位でした。

中古物件ばかりを毎月受けるので、入居率を上げるのはとても大変でした!

今はなんとか96%を超えるとこまで達成出来ました。

 

でも目標は100%なので、まだまだ色々と頑張らなければなりません。

この目標に向かって一緒に知恵を出して行動してくれる人と働きたいんです!

 

富士企画の入居率は100%ですよ~

 

そう言いたいんです!

 

今は、売買を担当してるスタッフが、

そのまま管理業務を行っておりますが、

そろそろ限界に達して来ました。

 

なので、我々を助けてくれる方おりませんか?

 

興味のある人は、元々ある採用ページも下記からチェックして応募して下さい。

採用情報

長文を最後まで読んでくれて有難うございます。

 

運命の人心よりお待ちしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/