「となりの億万長者」を実践する!!

先日、とある大家さんが集まる会でお会いした『ひでさち』さんのブログ紹介です。

 

とある大家さんの会、『ライフデザイン実践会』~基礎から学ぶ不動産投資予備校~

http://www.fudosantoshi-community.net/

 

大家さんっていつも前向きな発言をする人が多くて、

楽しく人生を過ごしている人が多く、この会は特におすすめですよ~

 

興味がある人は、ちょっと覗いてみて下さい。

 

その会でお会い出来た方の中の一人が『ひでさち』さんです。

ひでさち

とても気さくで楽しい方で、人生を楽しんでいる様に写りましたし

実際に色々と楽しそうな事もやっております。

 

『日本ホストファミリー養成協会』

簡単に言うと自宅の使ってない部屋を留学生に貸す。

そんな感じでしょうか

 

詳しくは下記を覗いて下さいませ(^O^)/

https://www.facebook.com/jhfta

 

日本に住みながら、英語の勉強にもなるし、

使ってない部屋が、お金を生んでくれるし、

世界中の人と仲良くなれるし、

なんだか楽しそうですよね。

 

心がウキウキ、ワクワクしちゃいました(^O^)/

 

不動産投資のことだけでなく、

そんな話を含めてブログを更新している感じです。

 

http://ameblo.jp/hidesachi2011/

 

ぜひチェックしてみて下さい。

 

やっぱり、人生はワクワク、ドキドキしなきゃ(^O^)/