不動産投資塾 開催しております!

2015-04-16

不動産投資専門の富士企画には、新入社員が入ってくれまして、

その者の為の勉強会を日々開催しております。

 

お客さんに物件を紹介する上で必要な知識を毎日叩き込んでおります。

 

その話と同じ話をそのまんまお伝えさせて頂きます。

 

初心者向けの勉強会になりますので、

不動産投資を始めたいけど不安が取り除けない・・・

 

そんな抵抗がある方でもどうぞ!

 

まず、最低限の知識を身につけて下さいませ。

 

1回の勉強会でお伝え出来る話ではありません。

 

何度も何度も通って下さい。

ページで言うと50ページ位あります。

076

一気に伝える事は出来ません。

必要なところをお伝えしても、1回1時間としても3回位は必要かなと思います。

 

お客さんの都合のいい時間をお聞かせ下さい。

空いている時間であれば何度でもお伝えさせて頂きます。

 

本を読んだりするより、きっと短い時間で色々と吸収出来ると思います。

悩みを解決してから、物件選びをした方がきっといいと思います(^O^)/

 

不動産投資物件を取り扱いはじめて17年程の経験があるから

お伝え出来る話をさせて頂きます。

担当サーファー

仕事帰りに習い事に行く感じで通ってみませんか?

仕事前でも大丈夫です。

最近は5時にはお日様は昇ってますからね(^O^)/

仕事の合間でも、空いていれば何時でも行います!

 

この塾をご希望の方は直接ご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

物件紹介はしませんので、物件紹介を希望の方は、

別途担当スタッフを紹介させて頂きます。

 

そちらを希望の方は下記フォームからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/p2/

こちらも仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも

事前にご連絡頂ければ何でも対応させて頂きます。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

そんなスタッフ情報です。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

いい奴が沢山それっております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/