収益物件ツアーに行きませんか?

2015-03-17

Peiz78_yurikamomeakatukihutou20141117142532500

毎回好評の公庫(日本政策金融公庫)を利用した不動産投資セミナーですが、

4月は少し趣向を変えてみます。

 

平成27年4月18日(土) 10時半~

不動産投資専門の富士企画にて…がいつものパターンですが、

今回は実際に公庫向け物件を見て回るツアーに出掛けたいと思います。

富士企画のスタッフの車で出掛けますので募集人数は先着4名様までとなります。

 

どこに向かうかと言うと、北関東3県のどちらかになる予定です。

公庫の融資は基本的には金利が固定で2%前後(毎月変動)で、

期間は10~15年なので比較的利回りの高い物件が向いているかと思います。

エリアはほぼ全国対応していますので関東圏ですと北関東の物件がターゲットになる傾向にあります。

 

実際にどこに行くかは当日までのお楽しみにしておいて下さい。

恐らく半日は掛かると思うので実際に見れる件数は3件程度かと思います。

選りすぐりの物件をご用意してお待ちしております。

 

上記でも書きましたがスタッフの車でのツアーとなりますので定員は4名様までとなります。

ご参加を希望される方はお早目にお申込み下さい。

お申込みは以下の担当:上原(ウエハラ)のメールアドレスまで直接お申込み下さい。

 

今回残念ながら定員に漏れた方や、ご都合の合わない方は個別でご対応させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

上原

担当:上原(ウエハラ)

[email protected]

o9o-2325-5459

 

今回残念ながら定員に漏れた方や、ご都合の合わない方は個別でご対応させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

仕事前の早朝でも、

仕事が終わった遅い時間でも

もちろん土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

きっといいお手伝いが出来ると思います(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/