銀行の融資基準で投資物件の動きが変わる。

2015-03-10

世の中は、どこも会社の決算期でとても忙しくなる時期だと思います。

そんな波に乗ってしまい我々も忙しい毎日を過ごしております。

海でパそこん

収益物件の市場は、金融機関に大きく左右されるので

この3月は銀行が融資を出しやすくなる時期なので、

それに合わせて我々も急がしく頑張っております<(`^´)>

 

毎年ですが、この3月の戦いが終わり、

4月になると融資の条件が変わる金融機関も出て来ます。

 

大幅に変更する銀行もあれば、若干の変更だけとか色々です。

なので、今の条件で出来るのは今月内と思った方がいいかもです。

 

そしてもうそろそろ、銀行さんもピークに忙しくなってきてしまいます。

4月に決済する予定の物件は後回しにされてしまう時期に突入する感じです。

3月決済案件を優先する感じになってしまいます。

 

銀行も普通の会社と一緒で、

決算期の数字目標をクリアーしなければなりません。

 

富士企画でも、いつもお世話になっている金融機関さんがおります。

富士企画の担当になれば、必ず成績TOPになる!

そんな噂話が銀行側に流れる位本気で頑張りたいと思っております。

 

各担当者さんから、後●●億お願いします!

そんな感じで言われております。

やるからには1番を目指したいので、全力で協力させて頂きます<(`^´)>

 

だからと言って

 

我々は、強引な営業は一切していないので大変です(@_@;)

 

いい物件を買って頂きたいので紹介するのはとても大変です。

1棟、2棟と買い進めて頂く為のお手伝いをしております。

 

そんな物件の集め方は色々ですが、

周りのいい感じの不動産会社さん達から情報を沢山頂いたりしております。

 

そんな情報をお客さんにご紹介させていただいております。

 

全ていい物件とは思いませんが、

タイミングや価格、エリアなどの条件が合えば

きっといい物件に巡り合えるかもです(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい物件に巡り合わなくても、いいスタッフに巡り合う事は出来ると思います。

アパートローンも得意なので、

お客様に合わせた融資アレンジが出来ます。

 

いいスタッフに巡り合えれば、

その日はいい物件なくても、後日いい物件に出会えるかもです(^O^)/

 

スタッフ一同、心よりお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

そんなスタッフ紹介ページです。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

いい奴が揃ってますよ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/