家賃年収4000万になりました!

お客様からの声を沢山頂いていたのですが、更新が遅くなっておりました。

 

今回は4棟購入して頂いた方からコメントを頂けましたので、紹介させて頂きます。

 

物件を見つけてから6日で契約しました!

愛知県で1億5500万の10%超えの一棟マンションです。

Nさんより感謝のお言葉

新川さんに担当して頂いて購入した物件は、今回で4棟目になりました。

2011年2月、不動産投資に『ふ』の字も知らない当時32歳の私が1棟目を購入、

その後3年11ヶ月で4棟69室、年間家賃4000万円という規模まで

事業を拡大出来たのは、間違いなく新川さんのおかげです。

新川さんには足を向けて寝れません(笑)。

 

特に今回購入した名古屋の物件は競争が激しくスピード勝負の色合いが強かったのですが、

新川さんのグリップ力が無ければ購入出来ていなかったと思います。

 

また、融資についても『ほぼ』内定得ていた金融機関から一転『融資不可』の回答が来た時も

親身に対応・アドバイスして頂いたおかげで、何とか融資を取りつけ、

購入することができました。ありがとうございました。

 

3年11ヶ月の間に私にも長女が誕生し、

一層『給料所得以外の安定した賃料収入』があるの安心を日々感じております。

娘がもう少し大きくなったら、冬でも真っ黒の新川さんに

父娘でサーフィンを教えてもらう予定なので、

今後とも宜しくお願いします!笑

 

匿名希望さん、熱いアンケート有難うございました!

また1棟目から今まで沢山お付き合い頂き有難うございます!

 

これからは、入替を入れ替えを上手にお手伝いをさせて頂きます。

そしていつか、娘さんと海でご一緒出来る事を楽しみお待ちしております(^O^)/

 

今回の物件はお客さんがご自身で見つけてきた物件です。

これ扱える?

そんなことから名古屋の物件を取り扱いました。

 

一緒に物件を探してくれる方は本当に感謝しております。

 

我々は、市場に出ていない物件を集める事が得意ですので、

お客様には、市場の物件を探してもらう事もあります。

共に成長出来るのがとてもうれしく感じます。

 

富士企画では、一棟で終わりと考えておりません!

 

1棟を買いながら、次の話をしながら、

2棟、3棟と買い進めて頂きます。

 

そんなお手伝いをしております!

 

心から、仲間や家族にする同じアドバイスしております。

 

そんなアドバイスを希望の方は、

一度富士企画へお立ち寄り下さいませ。

きっといい話が出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/