不動産投資専門の富士企画 ★賃貸管理採用情報★

2015-01-28

011

不動差投資専門の富士企画では、

アパートや一棟マンションなどの投資物件を専門に売買しております。

 

そんな中で、自然と管理物件が増えて来ております。

先日そんな専門のサイトも作りました。

http://www.fuji-kanri.net/

この部署を任せたい人を募集しております。

 

ちょっと採用情報を告知させて頂きますm(__)m

誰か知り合いでいい人いたら、このページを紹介して下さい。

 

エリアとしては、関東圏の物件が多いです。

東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木にと、あちこちに管理物件があります。

 

賃貸営業と言っても、実際に入居者を見つけると言うより

地元の不動産会社に対して決めて下さ~い!とお願いをする営業になります。

 

それとその物件の管理業務を全て行って頂きます。

 

今は売買を中心とした営業スタッフのみです。

そんな我々を支えて頂きたいんです。

 

この4月には営業スタッフも数名増える予定です。

 

そんな中で賃貸管理物件の全てを任せられる人に出会いたいんです。

毎日強く念じているので、きっと会えると思いますが・・まだ会えないので・・

再度、告知をさせて下さい。

 

富士企画は結構楽しくていい会社だと思います(^O^)/

 

営業向けに作った募集ページもありますので、そちらもチェックしてみて下さい。

https://www.fuji-plan.net/p18/

 

どうか、我々にお力をお貸し下さいませ(^O^)/

管理業務と言っても営業職の強い管理業務だと思います。

 

きっといいチームになれると思いますので、

気になる方はどうぞお気軽にご連絡下さい。

 

採用担当は新川です。

担当サーファー

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

先日は、全員で滝行に行ってきました(^O^)/

IMG_4214

詳しくはフェイスブックを確認して下さい。

https://www.facebook.com/fujiplan.net/timeline

 

厳しい部分も沢山ありますが、きっと成長出来る場だと思います。

向上心があり責任感の強い、いい笑顔の方はご連絡下さいませ。

 

面接と言うより、私の将来の夢や希望を聞いて下さい。

そして共感出来そうであれば、一緒に働いてみませんか?

 

このページを見れたのもきっと私と何か『縁』があるからだと思います。

どうぞ『縁』を大切にちょっとお時間を下さい。

 

きっと何かいい話が出来ると思います。

お会い出来るのを楽しみにしております。

 

営業のスタッフ募集で作ったページですがこちらから応募下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p18/

 

我々を手助けしてくれる仲間に出会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/