アパート|一棟マンションなどの投資物件売却方法

2015-01-08

033

アパートや一棟マンションなどの賃貸中の不動産を売却する時に

何を気を付けて売却したらいいのか?

 

どうしたら少しでも高く売却出来るのか?

 

そんな収益物件を専門に取り扱っている富士企画だからお伝え出来る話をします。

時間として1時間程度頂ければ十分にお伝え出来ると思います。

 

そんなに難しい話でなく、

我々不動産会社が実際に実施している方法を全部お伝え致します。

 

収益物件は購入するだけでなく、

一般住宅に比べると、短期間に売却する方が多いと思います。

 

なので、この会は物件を持っている方を限定とさせて下さい。

物件を売却する。しないなんてのは気にしません。

 

いずれ売却するであろう物件をお持ちの方であればどうぞ参加下さい。

 

この知識を知っているのと、知らないのではきっと違いがあると思います。

 

区分マンションの投資マンションにはちょっと該当しないので、

1棟マンション・アパートの話になります。

 

収益物件のみを専門に15年以上取り扱って来ました。

 

何千件と物件を取引して来ました。

 

長年の経験があるから伝えられる話をさせて頂きます。

 

仕事帰りの早い時間でも

仕事前の遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

 

ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

担当サーファー

担当の新川まで直接ご連絡下さいませ。

 

 

不動産投資専門の富士企画は、全国各地の投資物件を取り扱っております。

売却希望の方はきっといいお手伝いが出来ると思います。

https://www.fuji-plan.net/p1/