貸室の上手なリフォーム方法

2014-12-09

最近リフォームにどっぷりはまっております。

 

部屋が退去する度に、どうやって空間を作ろうか?

IMG_3834

どうやって家賃をUPさせようか?

 

賃貸だから・・・とにかく安いのでいいや。

そんなんでなくて、安くても色使いをちょっと気を付けるだけでいいんです。

 

高いリフォームなんて必要ありません。

 

クロスも同じ金額で沢山の中から選べます。

量産品は普通なので・・・つまらない・・

 

ちょっとした色使いで、いい感じの空間になります。

自分でも住みたいと思える空間に仕上げてみませんか?

 

一つ一つちゃんと選んで工事をすると、自然と物件に愛を注ぐようになります。

愛を注げば、いい感じの建物になって行きます。

不動産は購入して終わりでありません。

その後にどの様にリフォームするかに依って大きく変化致します。

 

 

ひっそりとですが富士企画でも定期的に物件を仕入れております。

そんな物件は楽しくリフォームしております。

 

安く仕上げる為には・・

とにかくいい感じに仕上げるには・・

 

そんな思いを、部屋毎にテーマを決めて

ターゲットも決めて募集するといいですよ。

 

万人に受けるリフォームより、

一部の人に受けるリフォームも意外と入居は付くもんです。

 

富士企画にはそんなノウハウがどんどん蓄積されてきております。

 

リフォームの相談も受け付けております。

 

リフォーム担当は新川が対応させて頂きます。

担当サーファー

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

沢山の現場を見て来たから、お伝え出来る話があります。

そんなお話をさせて頂きます。

 

富士企画の事務所内も、自分達で考えて仕上げました。

002

リフォームは大好きなので、楽しくお手伝いをさせていただきます(^O^)/

 

富士企画内にはそんなリフォームのヒントになる現物もあると思います。

そんな事務所をリフォームの参考に見に来ませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも、

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でもお話致します。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

物件探し以外の人は、新川をご指名下さいませ(^O^)/

 

物件探しは、他のスタッフの方が得意です。

アパートローンも得意です。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

 

不動産投資専門の富士企画だから出来るお手伝いをしております。

専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

1番上の写真は、『ラマシア御幸町』のリフォームした部屋です。

http://www.fuji-kanri.net/2014/12/09/%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%82%a2%e5%be%a1%e5%b9%b8%e7%94%ba/

 

宇都宮で賃貸マンションを探している人はどうぞ!

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/