不動産競売主任者試験受けて来ます!

2014-12-06

不動産投資専門の富士企画では、ひっそりですが、

競売物件も取り扱いしております。

 

そんな、競売物件を取り扱う為の基礎知識の為に、

スタッフ全員で勉強しております。

 

競売物件もアパートや一棟マンションなどの投資物件しか取り扱いしておりません。

 

競売物件は安く買えるそうだが・・・ちょっと怖い・・・

 

そんな人の手助けが出来ればと思います取り組んでおります。

東京都の売物件情報は下記を確認して下さい。

http://981.jp/fc/aboutUs_top.action?mrecId=fujiplan&viewType=0

 

そんな競売物件の話もどうぞお気軽にどうぞ!

 

不動産投資専門家だから出来るお手伝いをさせて下さいませ(^O^)/

 

明日は不動産競売取引主任者試験を受けて来ます。

 

皆さんに色々な提案が出来る様に日々レベルUPして頑張っております(^O^)/

こんな向上心のある我々だから、出来るアドバスをさせて下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

 

不動産投資専門家だから出来る話をさせて頂きます。

専門家に聞く違いを感じてくれると思います。

 

もう、クリスマスなので、富士企画内には沢山のクリスマスグッズが増えております。

先日もデザイナーさんから、クリスマスの輪っか(名前が分かりません)をもらいました!

IMG_3767

そのデザイナーさんに頼んでリフォームした部屋も素敵です。

別サイトでちょっと紹介しているので、そちらもよかったら見て下さい。

http://www.fuji-kanri.net/

 

デザイナーさんに頼むと費用が掛りますが、

費用対効果は抜群です(^O^)/

 

この時期は富士企画内にはサンタクロースが徐々に増えて来ております。

あちこちに隠れておりますので、全部見つければ何かもらえるかも・・・

 

とにかく遊びにいらして下さいませ(^O^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/