■はじめての不動産投資■1棟、2棟と買い進める方法

2014-11-28

008

アパート経営を成功するには、融資を上手に活用したいと思っている方は沢山いると思います。

でも、どんな順番で銀行を利用した方がいいのか?

1棟、2棟と買い進めて行くには、順番が必要です。

でも世の中には、沢山の金融機関がありそれぞれ特徴があります。

スルガ銀行、

静岡銀行、

日本政策金融公庫、

SBJ銀行

三井住友トラストローンファイナンス、

オリックス銀行などなど沢山の銀行があり到底書ききれません。

収益物件を専門に取り扱いはじめて10年以上の経験があり

銀行融資もアパートローンしか取り扱っておりません。

物件は全国各地どこでも取り扱っております。

お客様も色々です。

サラリーマンの方もいれば、自営業、会社経営者などなど

お客様の住んでいる場所も属性も、購入する場所も異なります。

そんなお客様のアパートローンを実行して来ましたので、

沢山の銀行の特徴を熟知しております。

そんな我々だからこそお伝え出来る話をさせて頂きます。

短い時間の中で、各金融機関の特徴をお話させて頂きます。

はじめての不動産投資で、どの順番で金融機関を選べばいいのか?

どんな物件を購入すればいいのか?

こんな疑問をお持ちの方はどうぞご参加下さいませ!

セミナー優先の収益物件もご用意してお待ちしております。

富士企画には、収益物件が集まっております。

集まる理由が気になる方はホームエージをチェックして下さい。
https://www.fuji-plan.net/p3/
富士企画の特徴に色々と書いてあります。

セミナー終了後には、個別にご相談する時間もあります。

ご希望の方は、下記フォームより事前にご予約をお願い致します。
 http://www.kenbiya.com/seminar/9021xr5

また、お時間の合わない方は

いつでも個別にお話をさせて頂きます。

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きますので、

どうぞお気軽に仰って下さいませ。

いい出会いが出来ると思います。

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^O^)/