300万以下の区分マンションありますよ。

2014-11-20

IMG_3204

300万位の車を購入する人は沢山います。

 

300万の車を買って10年経ったら、価値はほぼ0円ですよね。

 

でも、マンションは流石に0円はあり得ません。

 

車は平気で購入するのに、マンションとなるとハードルが高くなるのはなぜでしょうか?

 

そんな小額からでも始められる不動産投資相談会を実施しております。

基本的に、平日の夜に行っております。

 

仕事帰りにちょこっと立ち寄ってみませんか?

収益物件一筋で15年以上の経験があるから出来るお話をさせて頂きます。

 

物件の紹介は基本的にはしません。

 

探してと頼まれなければ、紹介はしませんので安心して下さい。

 

行ったら最後!なんて事はありえません。

友達や家族と一緒でもどうぞ。

 

まずは不動産投資を理解するとことからでもいいですし、

将来このまま何もしないと確実に大変だと思います。

 

そんなお手伝いがきっと出来ると思います。

 

担当は、私新川が対応致します。

担当サーファー

o9o-46o1-65o1

[email protected]

仕事とサーフィンしかしていません。

営業ではないので、基本的には物件紹介はしません。

ただのアドバイザーと思って下さい(^O^)/

 

不動産投資でお悩みがある方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

塾に通う感じて通ってくれている人もいます。

ちゃんと話をしたいので、事前にご連絡だけ下さいませ。

他の仕事は終わらせてお待ちしております。

 

一番上にある写真は、富士企画の応接室です。

こんな部屋なので、軽い気持ちでお立ち寄り下さいませ。

美味しい飲み物をご用意してお待ちしております。

 

ご希望の方は新川(しんかわ)まで直接ご連絡下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/