世田谷で利回りのいい収益物件を預かっております。

2014-11-17

世田谷区の仙川で一棟マンションを預かりました。

利回りは13%を超えてきます。

 

建蔽率、容積率オーバーしていますが、この利回りは中々出てこないと思います。

 

融資先は、三井住友トラストL&Fが融資してくれます。

 

金利は3.9%か4.3%のどちらか選べます。

 

融資期間は25年はいけると思います。

 

借入金額4500万、金利3.9%、借入期間25年で計算すると

 

月々の返済は、235,048円になります。

家賃収入は527,000円になり、差額291,952円です。

 

三井住友トラストL&Fは、共同担保が必要になります。

共同担保次第で、融資額は変わってきますが、

 

これだけのキャッシュフローが出ればいい物件だと思います。

 

価格は5000万弱です。

 

建蔽率、容積率、そんなの特に気にしない!

そんな方には、お勧めです(^O^)/

 

詳細希望の方は、『仙川の4980万アパートの件』とご連絡下さい。

 

不動産投資専門の富士企画には、市場に出す前の物件が

意外と集まって来ております。

 

理由が気になる方は、下記をチェックして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p3/

 

 

タイミング、エリア、価格がちょうど合えばきっといい物件に巡り合えると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

きっといいお話が出来ると思います。

 

本当にお気軽に立ち寄って下さいませ(^O^)/

本日も、不動産とはあまり関係無い人が2名程お立ち寄りしてくれました。

 

一人はサーフィンの話。

一人は近所のお店の人。

 

不動産投資以外の話でも、沢山の人が集まれる空間を意識しております。

IMG_3204

誰でもお気軽にどうぞ、お立ち寄り下さいませ(^O^)/

 

色々な人と繋がれるから、色々な情報が入って来るのだと思っております。

 

これからも、収益物件情報を色々と集めてまいります。

 

本日、弊社スタッフは岡山へ行っております。

いい収益物件があれば、どこでも行かせて頂きます。

 

売却の依頼も増えて来ております。

全国どこでも、収益専門の会社だから出来る売却方法でお手伝いをさせて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/p1/

アパート&マンションなどの賃貸不動産であればきっといいお手伝いが出来ます。

 

今週の水、木は、浜松、静岡方面に行きますので、そちら方面で売却を検討している方は

どうぞ住所を教えて下さいませ。

今の段階で2物件依頼が来ております。

まだまだ、時間的に余裕があるので・・・

 

空室が多くても、リフォームが必要でも、その他の諸問題があっても

クリアー出来る技術を持ち合わせております。