サーファーの為のアパート経営お伝えします。

2014-11-14

サーファーに悪い奴はいない!なんて、自分でやっているから思っているだけですが・・

サーフィンは高校を卒業してからもう24年位ずっーとやってます。

 

22、3までは、冬はスノボーやスキーに行ったりしてましたが、

この辺りからスノボーも辞めてサーフィンにどっぷりはまってしまいました!

 

サーフィンをやっている人はの人口は少ないと思いますが、

 

サーファーであればきっと担当は、同じサーファーになった方がいいと思います。

 

サーファーで不動産投資をしている人

サーファーで不動産業界の人

 

とにかく同じサーファーであれば、きっと特別扱いをしてしまいます!

 

本当は、仕事の話なんてどうでもいいんですが・・

事務所の中も、サーファーには心地よい空間だと思います。

003

こんな椅子に揺られながら話をすると、いい話が出来ると思います(^O^)/

足元には砂浜も有りますので、裸足になって話しましょう!

 

サーファー担当の新川です。

担当サーファー

茨城県大洗~鹿嶋でよく入ってます。

 

同じサーファーだから出来るお手伝いがきっと出来ると思います。

 

ご希望の方は、直接ご連絡下さいませ!

o9o-46o1-65o1

[email protected]

海に入ってなければ、電話に出れると思います。

着信だけ残して頂ければ折り返し致します。

 

波乗りしながらの相談会も大丈夫です。

 

明日、波が良さそうだから海で相談したい!

そんなお誘いお待ちしております(^O^)/

 

お近くの方はどうぞ四谷までお越し下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも、

事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

いい出会いが出来ると思います!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/