ちょっといい体重計購入しました。

2014-11-11

012

突然ですが最近、体重、体脂肪率など計ってますか?

 

不動産投資をして豊かになっても、健康でなければなりません。

 

そんな健康管理の一つとして、太りすぎはダメです。

 

我々もそうですが、沢山の方のお腹がポッコリと出ております。

 

そんな体重や体脂肪率、体内年齢を定期的に測定しに来ませんか?

 

ちゃんと記録させて頂きます。

 

収益物件を探しに定期的に来て下さいと言っても、

来る人は来るのですが、それだけでは勿体無いので、

一緒に体重測定をしようかと思っております。

 

もちろん、体重だけでなく、

体脂肪率、基礎代謝、BMI、推定骨量、体内水分、筋肉量、体内年齢などなど

色々と計測出来ます!

 

ちょっといい体重計を買ってしまいましたので、みんなで有効に使いたいと思います。

 

今月から3月までの5カ月間限定で測定を致します。

月1回は最低でも計測しにどうぞいらして下さい(^O^)/

 

体内年齢が実年齢より低いと嬉しいですが、

高いとかなりショックだと思います。

 

ついでに、体脂肪率が一番下がった人に何かプレゼントをご用意致します。

女性は人前で体重計に乗ることは出来ないと思いますので、

男子だけでやらさせて頂きます(^O^)/

 

お客さんだけでなく、不動産業者さんも、銀行さんも

みんな健康でいてほしいので、どうぞお気軽にいらして下さい。

 

ちょっと太っている人は、裏手に簡単な筋トレルームみたいのがあります。

008

ちょっとしょぼいですが、意外と鍛えられますよ~

 

筋トレが終わったら、プロティンを飲んで帰って下さい。

009

いい感じのプロティをご用意してあります。

 

皆様がいつまでも健康であります様に企画したものです。

どうぞ健康維持の為に通って下さいませ(^O^)/

 

当たり前ですが、全て無料で利用出来ます。

 

楽しく仕事をしなければ、いい仕事が出来ないと思いますので、

こんな企画をちょこちょことやらさせて頂いております。

 

こんな僕らですが、ちゃんとしたアパート経営のアドバイスなどなどは得意です。

相談希望の方は、事前にご予約の上いらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

 

筋トレ希望の方は、誰かいればどうぞ利用出来ますので、

ちょっと『今から行っていい?』なんてご一報頂けると助かります。

たまに誰も居ない場合もあるので・・・

03(6380)6780

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

一緒に体脂肪を燃焼致しましょう(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/